スポンサーサイト


あきばおーさん追加いたしました!

最近こんなのばっかりでごめんなさい><
やっと体調回復!5月じゃなくてもう6月ですからね。
5月病だなんていってられません。
がんばるぞー。

ちなみに今週も来週も人様のライブがあってたのしみ!
あと歌の提出が凄い直近でドキドキしてます。
(曲今日貰って今週中に提出!とか。でも実は予定ギチギチはいってるから明日には提出するよ!(笑)今日もらって明日提出!とか(笑)なかなか酷いね!)
ここ最近どたばたしてますが
がんばれたらいいな…!
秘密裏にここ最近3曲お嫁にいきました♪
明日ので4曲目かぁ。

少しでもお役に立てたら嬉しい限りです。></


というわけで。

箱庭レーゾンデートル
ハーフリアリズム
ロストワールド

があきばおーさんにお嫁にいきました

ロスワは何処にも出してなかったのですが
もうそろそろいいかなと思いましてちょこっとだけ
おかせてもらってます。

あとロスワは某所でもちょこっと頒布予定です。
早くしないとあわわわわ;;;
スポンサーサイト
