スポンサーサイト


ハーフリアリズムと箱庭レーゾンデートルの通販について!

ひゃああ遅くなってしまいました><
こんばんは!マコです。

現在夏コミ! 秋M3! 冬コミ! などなどの
準備やら企画やらでどたばたしております!わーい楽しい!!
今後もちょっぴり無理をしつつも
全力で頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたしますっ
こっちの日記ももっと顔を出せるように頑張るぞ!

さてさて春M3で大分お嫁にいってしまいまして
ハーフさんもお店に出せるほどの在庫がなく
箱庭に至っては売り切れました…なんてこった。

とはいいましても私が梱包していないだけなので作ればございます!
家にバルグいっぱい!!(笑)皆さん畑にカラス避けとして1枚どうぞ!(笑
ただ少々時間がなくて現在もショップに卸せていない状態です。

急ピッチで丁寧にこしらえて(笑)
とらのあなさんに今日お願いしてきました。
月曜か翌週あたりには通販開始されると思いますので
今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

また、他店舗様でもお取り扱いいただけるので
そちらでも見かけたらどうぞ宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
