スポンサーサイト


M3御疲れ様でした!

本当にありがとうございます!!!
あと、ユルユル古事記が大爆笑でした!シュール!!!妹、お父さんとまわし読みしておりました♪


という訳で
M3本当に皆さんお疲れ様でしたっ!
すっごくすっごく暑かったですね><
皆さんは熱中症とかにならなかったでしょうか?

私ですか?あの暑さで黒服で挑み
かつ、袖がまくれない厳重プロテクト服だったため

「こんな暑いのにこんな仕打ちがあるかーー!」(自分にキレてしまった)

と、ぷらまりさんのあやちゃんにはさみをお借りして
服の袖を引き裂きました(笑)
ぱっと見分からなかった、かな?(笑)

本当に引き裂いた訳ですが(笑)
なんというかアホなことしたなーと思いつつその代わりなんとか
生きながらえることが出来ました。夏コミレベルのぼろぼろさ加減で
多分見るに耐えない感じだったのではないかなぁ…とどきどきしております。

**

さてさてM3ですが本当にすごい熱気でしたね!
新作4作とか酷いことになっていたロマリアスペースですが
個人で出したものも買ってくださる方が沢山いらっしゃって
すごくすごーくうれしかったです!皆さん本当にありがとうございました!!
はじめはまったりできるだろ~と思っていましたが初めから「4つ新作ください」
と言ってくださるお客様がいてどきどきしてしまいました。
ありがとうございます></

とりあえず全部!と丸ごと購入してくださった方も結構いらっしゃって…
なんと!と一人で驚いたりしておりました(^^)

また暑いのに差し入れを下さった方々
あの暑いなか、買いに来てくださった方々
お手紙を添えてくださった方々

もうもう本当にうれしかったですっ!
差し入れの御礼は忘れた頃にまたブログで書かせていただこうと思います!
俺のがない!?という場合は、多分まぎれてほしみさんに
渡されてしまったものだと思われます…;;ごめんね。
手紙や「●●さんへ!」と書いてあるのはしっかりいただいておりますので
ご安心くださいませです!

ゆっくりお話が出来なくてそれがすごく心残りだったのですが
もう少しまったりできるイベントとかも
参加できたらいいなーなんて思ったりもしました。

おもったりもしたので(笑)今年の夏はこっそり一人で夏のインテに
出展してみようかなーとかそんなことも思ったりしています(^^)
関東圏の方は「?!」となるかもしれないのですが
コミティアとか、も、もしかしたら出られたら…いいなーなんて
思ったりもしておりますので
そのときには是非お願いいたします(^^)

途中からあまりの忙しさと暑さでうつろになっていたらしく
「笑顔なのにうつろで怖いですww」
とお手伝いさんに苦笑されたりしました。てへ。
朝から実は相当身体の具合が残念な感じだったので
あそこまで持ち直すことが出来たのは
きてくださった皆さんのおかげだな!と思ったりしています(>w<)
本当にありがとうです!

楽しみにしています!とかありがとう!
とか、もう、私が元気もらってるんだよーーっって
本気で、もう、色々昨日は走馬灯のようにぐるぐるして
家で泣いてしまいました。

作り出すことは、楽しいことで、幸せなことで
生み出すことが苦しいこともあるのですが
それでも生み出したものが誰かに触れてもらえるのは
この上なく幸せなことなんだなって改めて思いました。
私以外のみんなが頑張ってくれたこの音楽が
皆さんの下に旅立って、聞いてくれることがこの上なく幸せです。

もっといろんな人に聞いてもらえたらいいなと思いながら。
これからも頑張りますので
また是非遊びにいらしてくださいね!

あと「マコさんはいつも忙しそうなので依頼ができません」と
おっしゃってくださるお心遣いは必要ないよ!(笑)
みんなで一緒にわくわくしながら作り出せれば、お手伝いできれば
それで満足なので、是非心の栄養をいただけたらうれしいのです♪

ではでは本当にお疲れ様でした!!!

スポンサーサイト
