スポンサーサイト


M3まえに春コミのありがとうを!

M3前です。
このギリギリでクロスフェードを更新いたしました~~><
良かったら聴いてやって下さいませ。

さてさてM3ですね。
その前に春コミの御礼をと思いましてがたがた頑張っておりました…!

何時もいつも差し入れやお手紙ありがとうございます!
すっごく励みになりますし、がんばろーって気持ちになります。

M3でも皆さんにお会い出来るのを本当に楽しみにしておりますので
良かったら会いに着てやってくださいませっ!!!

あ。当日は黒服にうさぎぼうしを被ったおかしな人でいきたいと思います。
流石に道端ではそんなことはしない、よ!

以下、春コミの差し入れのありがとうです!
※全て反転してお読みください※


>手作りのビーズブローチを下さった方へ

一緒にお菓子も下さったと思うのですが
本当に本当にありがとうございました!!!
前回、携帯ストラップを下さった方でしょうか(違いましたら申し訳ございません)
すごくかわいらしいブローチでバレッタにもなる!と
一人で浮かれておりました♪
次回M3でつけられたらいいなーと思っておりますので
もしいらっしゃるようでしたらお声かけてやってください!
本当に本当にありがとうございました!!!


>東方あられ本舗(おかき)&あげ饅頭を下さった方へ

おいしいおせんべアソートありがとうございました!
事業仕分けをしておいしくいただきました><
私はゴーダチーズとバジルをいただいたのですが
どちらも美味でした(^^)ごちそうさまです!


>ラシェットブランシュ湘南(焼き菓子アソート)を下さった方へ

焼き菓子アラカルトをありがとうございました!
現在もまだまだおいしくいただいております><
朝ごはんとして大活躍しておりますw


>マシュマロボーイズとメレンゲ等の詰め合わせを下さった方へ

にゃんこのクッキーも一緒でしょうか…
とにかくかわいらしくて食べちゃうのがもったいなくて><
本当にかわいらしいお菓子をありがとうございました


>菓子工房フレーズ(多分吉兆庵)の和菓子詰め合わせを下さった方へ

吉兆庵好きです(笑)さくらんぼのゼリーがすきなのですが
今回ゆず羊羹初めてでした(^^)おいしかったです~!
本当にありがとうございました!


>マカロンを下さった方へ

プチマカロンってあるんですね!可愛かったです~♪
こういった装丁のも初めてだったのですが可愛くて素敵でした!
ありがとうございました♪


>ミルキーを下さった方へ

ひさしぶりにママの味を体感しましたw
個人的にオレンジの紙のやつのほうが好きです(^^)
ありがとうございました!


>青梅せんべいを下さった方へ

袋ごとありがとうございます!青梅のご当地グルメということで
私も地元のご当地グルメがほしいなぁと相変わらず思っております(笑)
ちょっと量が多かったので家族にもわけわけさせていただきましたがおいしかったです!ありがとうございます!


>サザコーヒー&チョコ&漫画を下さった方へ

毎朝のブレックファースト(笑)の際に飲ませていただいております!
コーヒーの香りがすごくおいしそうで香りだけでなんだか心地よくなります。また漫画のオチが面白すぎました。友人の代わりに御礼申し上げます♪ありがとうございました!


>トリュフチョコを下さった方へ

すごいおいしかったんですが(笑)びっくりしました!
こちらもちょっと量が多かったので妹に分け与えたところ
すべてくらい尽くされるかと思いました。こわい。
ありがとうございました!


>紅茶花伝を下さった方へ

ミルクティーの甘さ控えめがすごく好きだったので
おいしくいただきました!そのほかはほしみが全部
飲んでました(笑)ありがとうございました!
&チョコもおいしくいただきました!ありがとございますっ


>からだ巡茶を下さった方へ

ウーロン茶ブレンドのこれ、すごく好きなので良く飲むんです(^^)
会社でおいしくいただきました♪ありがとうございました~ww


>モロゾフのチョコを下さった方へ

イチゴ!季節限定のでしょうか?
クランチとってもおいしかったです~~♪
ありがとうございました!!


>ロアのバームクーヘンを下さった方へ

めっちゃおいしかったです~><
朝ごはんにちょこちょこいただいております!
ふわふわで朝がとっても楽しくなりました。
本当にごちそうさまでした!


>コージーコーナーの詰め合わせアソートを下さった方へ

すごくおいしいです~(現在進行形)
朝ごはんにちょこちょこいただいております!
おいしい焼き菓子セットありがとうございました(^^)


>じゃがりこ(お好み焼き味)を下さった方へ

お い し か った(笑)です!
しょっぱいものが食べたくなったときにいただいておりました♪
ありがとうございました~!


>チョコ(はいぷろふぃっと様へ)を下さった方へ

4ついただいたので、事業仕分けさせていただきました♪
かわいらしいラッピングでそれだけでうかれております♪
おいしかったです~~!うままま!!
いつもありがとうございます!


>ラスクを下さった方へ

事業仕分けでみんなでおいしく頂戴いたしました(^^)
ラスク好きなのでうれしかったです!
ごちそうさまです!
スポンサーサイト
