スポンサーサイト


ついったーをはじめてみました♪

こんばんはーマコです。
ミクシーのボイスにカッとなって
ずっとお勧めされていたついったーに
入りましたです><

https://twitter.com/makotorima
makotorima

よかったらお気軽にフォローしてやってくださいね♪
更新状況とか無駄なつぶやきなどなど
役にたたない呟きが満載です(苦笑)

まだ機能に慣れていないのでフォローのお返しは
すぐに出来ないかもしれませんが、突っ込んでくださったものは
極力お返しいたしますのでお気軽に突っ込んでいただけたらうれしいです(^^)

…携帯でも出来るってすごいですね!(笑)
っていう便利さに今頃気づいたので、会社の通勤時間に
うだうだっとつぶやけたらいいなーと思います。

某所の更新状況や、お手伝い先とかそういう歌系の
情報もお送りします♪

っていって、本当に呟いてるだけのぐだぐだですが
ブログよりは明らかに無駄なことも多いので申し訳ないかもなぁ…;;

以下拍手のお返事!

>らあぷさん

ここここおひさしぶりですーーーー!!(>w<///)
情報を更新するとらあぷさんにお会い出来るという
嬉しさがあるのですね!(笑)や、なんですかもう
お久し振りでございます…><///
世界は救えなくてもらあぷさんに聴いていただければいいです♪
今回は色々なものを歌わせてもらいましたので
是非是非またいっぱいきいてやってくださいね></
いつか会場でお会い出来る日を楽しみにしております!!
スポンサーサイト
