スポンサーサイト


M3新作2種サイト公開いたしました~!

公開情報ばかりで申し訳ないです第三弾。


【ハーフリアリズム】
half_link2.jpg


【箱庭レーゾンデートル】
s-4.jpg


という訳で2種無事マスターアップいたしましたので
お知らせさせていただきます!!

ハーフは、血迷った「マカロン」とかあおりでいれてしまいましたが
そんな感じであまりこだわらないいろんな歌を盛り込んでみました。
視聴は2曲。「100万回スキといって!」と「機械仕掛けのHABIBI」です。

100万回~は実は箱庭レーゾンのあの男女をモチーフにしてます♪
レーゾンでは見られなかった可愛らしい感じのツンデレ歌詞と歌です。
曲がポップでキャッチーだと思うので何時もと違う感じかも?
ポップスバンドな感じのものを一度歌ってみたかったんです(>w<)

機械仕掛け~は何時もどおりの民族ですが、今回はあらびあんあじあーんな感じに仕上げていただきました></
私の声よりもモブのオッサンとかオネエ様とかの声にメロメロです♪
是非フルで聴いてオッサンの声を堪能して下さい!(笑)

箱庭のほうは、全曲クロスフェードをアップいたしました。
全体的にハーフより物々しく暗い感じのものが多く春をおおっっぴらに無視した出来上がりに大変満足です(^^)
こちらはPV動画もこっそり製作していただいております!
出来上がりが楽しみすぎる…っ

あとあと、今回2作出るので応援リンク、お手伝い先は
こちらに集約してあります。

【お手伝い先と応援リンク】
http://is-hana.sakura.ne.jp/half/ive.html

そんなこんなであとは梱包とロマリアさんのM3新作サイトだけです。
がんばるぞー。
スポンサーサイト
