FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新作】

4月に入りましたね。早いなぁ…っ
こんばんは、マコですっ

まったり作業の日々でしたが(仕事が忙しかったので;)
すぐに忙し…また忙しくなりそうです(><)…オフの仕事が決算だったので
作業はコンスタントにスピーディに!だったのですが
仕事が少し落ち着いたら今度は歌のほうが忙しくなるというのは
ある意味スケジュール管理がしっかりしているのかも!
…いや、誰か私のスケジュールを監視してるんじゃないかとどきどきです。

結局何曲歌ったのかなーって考えたら
この2ヶ月ちょっとで計40曲近く新曲を覚え歌った計算になって軽く目眩がしました(笑)
私にはすぎた曲数だなぁと思いながらもこうして歌える環境はとてもうれしいなと思います。
春M3では別のお手伝いでも少し出ておりますので
改めてご連絡させていただきますね。

どれも一生懸命咀嚼したり考えたものなんで
是非是非聴いていただけたらうれしいなーと思うばかりです♪

そんな情報ももう少しで解禁できそうではあるのですが
解禁前にちょこちょこ皆さんに提供できるものがあったらと思いまして
ブログやらみくしーやらを更新したりしています。

今回発表の曲。
こんなの歌ってますよーっていうちょっとした視聴です。
よかったらどうぞ♪


【箱庭レーゾンデートルより:同名】

http://is-hana.sakura.ne.jp/hakoniwa/song/hakoniwa.mp3

「箱庭レーゾンデートル」
※まだ完成verではないのですよ!まだまだここからすごくなるのです♪…ってコンポーザさんが言ってました(笑)

ハーフリアリズムではないほうの作品でメインテーマソングとなっています。
題名は「箱庭レーゾンデートル」でほぼ確定です。
私が所属している桜ブロッサムさん(笑)のコンポーザさん(の一部)とノリと勢いで一枚のCDになってしまいました。ありがたいことですっ!!
桜はティンカーベルさん側の企画に即しているのですが、今回は私が企画さんなのでうたのはの個人企画になります♪

まだ未完成なのですが、これにPVがついちゃいます!
ついちゃうんですよ。びっくりですね。
今がっつり頑張って作ってくださってるので
…楽しみで仕方ありませんっ
早く私も見たいです~~><

このお話はとっても壮大な(笑)深い話になってしまいましたので
その世界観の一部分しか表現できていないのですが
この世界に興味を持っていただけるようなCDになっていればいいなーとそんな風に思います。

ジャンルは「昼メロ的ダークファンタジー」なのですが
昼メロ風味ってなんだよって(笑)話ですよね。
早くサイトでお目見えできたらいいなと思いつつ
ちまちまとブログも更新していきたいと思います♪
M3まで是非是非お付き合いいただけたらうれしいです!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。