スポンサーサイト


ばったばったしてます。

こんばんはーじわじわ色々進めております♪
マコです。

あまりに根をつめすぎてちょっとまた身体を壊しそうですが
その分色々皆さんにお届けできるのかと思うと
作業ドMにもなれるというものです(笑)

というわけで。
実はM3あわせで色々作っております♪
3/21(春コミ)あわせのロマリア新作も
何とか滑り込みセーフでばっちり脱稿できましたので
皆さんに聴いていただけたらうれしいなぁなんて思っております。

今度のM3ではお手伝い先も増えまして
大変楽しみなM3ですww
秋M3もすでにお手伝い先が決まっていたりと
わくわくです!

…おっと、春M3のお話でしたね。
春M3ではお手伝い先(今のところ3件かな?)とロマと
自作のアルバムが2つ出る予定です。
あくまで予定ですので正式公開はまだ避けますが
今現在何も届いていないとかザラなのでこの修羅場がまだまだ
続くのでスタミナつけて頑張ろうと思います!

3月といえば私の本業(笑)も
大繁忙時期なので、自分のアルバム2つはさすがにきついなぁと
判断を見誤った感バリバリなのです。
いや、ほんとうに…何度死ぬ!と思ったことか。
スタジオまで仕事場から遠いので仕事でヘロヘロになったあと
殺人高音キーを歌うのにスタミナが明らかに足りてないとか;;
うーーーん。本当に色々考えなきゃなぁと思い知らされました。
あれです、もう身体がガタガタなので、無茶が出来ないみたいなのです。
残念なことですが受け入れつつ無理メーターを底上げしていこうと思います(笑)

一緒に頑張ってくださる方々の頑張りに答えるためにも
がっつりといいものを仕上げられたらいいなっ。

今月、来月とちょっとどたばたが続きますが
続くなりにこちらもちょこちょこ更新していけたらいいなぁと思います!

以下拍手ありがとうれす!

>あいりさんへ

こんばんはーはじめまして!
偽名のほう発見されちゃいましたか(笑)大変分かりやすいかもですが
見つけていただいてありがとうございました~!
声だしや修行の為にちまちまうたったりしています(^^)
Si~いい曲ですよね!ライブでも実は2回ほどうったたりしてるのですが(笑)
また是非是非遊びにいらしてくださいね!
スポンサーサイト
