スポンサーサイト


お久し振りすぎる!

大変お久しぶりです!
そろそろ死に絶えた感じでしたが
ブログものろのろ復帰いたしましたー。

今後ブログメインになりますので、お手伝いなんかもここに
集約いたします♪
TOPのみしか更新しませんがどうかご了承くださいませ。

さてさて、このところ寒かったりあったかかったりところころ天候が
ころころ変わりますね。
ころころといえば、最近といいますかマイスペースも
閉鎖しちゃったりしたので、某動画サイトにこっそりと偽名でアップしたりしています。
収録前の声だしのために歌っているものだったりするのですが…
ボカロの曲は試練みたいな曲が多いのでとっても参考になったりためになりますね。

たまにコラボとかさせていただくことがあるのですが
そういうお声をいただいたときだけすごいまじめに取り組むのですが
映像との合作というのはとっても楽しいですね。
今年は色々挑戦していければいいなーと思っておりますの
ちょこっと頑張ろうと思います。

-------------------------

その頑張りですが、3/21に春コミ。
ロマリアとして出展いたします。
新作も予定しておりますので
よかったら遊びにいらしてくださいね♪
新作情報はきちんと情報公開できるようになってからいたします!

あとはM3に照準を合わせてがつがつ作っています。
こちらも前にご一緒した蔵鳥さんと新しくご一緒するシュシュさん
さらにいつもの素敵楽曲製作者さんと、新しくご一緒する楽曲製作者さん!
わくわくしながら作っています。

M3は出せたら個人で2個、出したいな!と頑張っていますので
正式に公開できるようになりましたら改めてお披露目できたらいいなぁ!って
思ってます♪
でもちょっと詰め込みすぎたかもですねぇ(笑)反省してます。
1ヶ月で20曲オーバーはなんかもう私にとっては脅威です。

ではでは!皆様も素敵な3月をお過ごしくださいませ♪

今後は少し真面目に書き込んでいきますよ!なんたってM3ネタがありますから、ね(苦笑)






以下遅くなりすぎた拍手お返事




>シロハノ様

メールお送りしましたのでご確認下さいませ。

>アシザシ様

私のほうはご自由に使用していただいて問題ございませんので!
出来上がりましたら是非こっそり教えていただけたら嬉しいです~!
スポンサーサイト
