2016年01月

春M3のこと


ごぶさたしておりました。
あけましておめでとうございます!

新年早々、メインパソコンが壊れ、とんでもない出費を強いられ
その後ウイルス性胃腸炎でげろっげろしておりましたが、ようやく元気になりました。

基本的に、まじめな生活をしているのですが、どうにももうなんだってかんじですよねー
皆様どうかお体ご自愛くださいませね。
パソコンにいたりましてはもう、寿命かなって思ってましたが
「4~5年なら寿命じゃないですよ」と電話越しに言われたので、まじでー?ってなりました。
そんなにもつものなの?パソコン。(大体2~3年で壊れるのでよく分かりませんが)

それはそれでおいときまして。
色々つくっておりました。M3新作のお話です。
まだ、当落も決まっていないのですが、新作を考えておりまして、今回はそっと募集をさせて頂きたく
ご連絡なのです。

ウラミチ幻想忌憚

メインサイトではありませんので、ものすごい簡素ですが
このような形になってます。WIXさんのお陰できれいになってよかった!

今回はボイスアクター様を募集しております。
メインは、普通に歌唱CDですので「おまえ、とうとう歌うの放棄したのか!?」とご心配の方、ご安心くださいませ。
私はうたうほうです。

で、私はそう、声優さんではないので、キャラクターのお声を募集させて頂きました。
わくわく自転車産業のサークルで、報酬をご用意できず心苦しいのですが、演技がしたいよー編集は苦手だよー
という方で、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、どうかお力お貸しいただけましたら幸いです。

編集は、割と長年色々な場所でご一緒させて頂いております、葵ちゃんにお願いすることが出来ました。
葵ちゃんはご自身も声優さんで、しかも企画までばっちりこなしてしまうハイパーガールです。
私のつたない面白編集より、絶対安心安定の、素敵企画者様ですので、どうかもろもろご安心いただけましたらうれしいです。

そんな葵ちゃんの素敵企画はこちらです!!是非ご覧くださいませ♪
Crystal Palace

作曲家様方はすでに依頼済みで、今がんがんがんばってくださってます!
あの人は参加するのかなー?新規の方はいるのかなー?など、リスナー様におかれましては
是非是非お楽しみにです!何気に新企画ですしねこれ。(ミニステルアリス以来ですね!)

ちょっと駆け足になってしまって申し訳ないのですが
どうかお力お貸しいただけましたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします…!
