2015年05月

M3ありがとうございました&お手紙のお返事とか!

改めまして、M3までお越しくださいました方
残念ながらいけなかったよ!という方も
通販組の方も本当にお疲れ様でした!
通販の方々はまだ届いたよ報告がないので、私もそわそわしながら待ってます。
えとかね、かんそうとかね、あげてるのをこっそり見れるようにね
タイトル名か、カナリズって言葉を入れておくと親切だと思うんだ!!!
(ちなみに小鳥遊さんとかまこさんとかうたのはだとひっかからないので…ごめんね)

今回はちゃんと詳細レポれそうな感じで写真も(携帯かえたので)あるのですよ!
じゃん!!

2015-04-26 10

(いつも以上にカオスですがうちとしてはまだ余裕のある感じに見えるであろうスペース写真)
在庫もう捨ててやろうかと思うくらいです。初期ロット多すぎてですね…。
絶対生きてるうちにはけないと思うのうちの弱小っぷりだと。


で。今回ポスターを2種作ってたのですよ!
メインの衣&けんちゃんと。じゃーん真打登場ってね!みたいなテンションの
影絵纏めです。いえーい。
纏めてみたら8人しか入らかったので、真打はみんなにまじってる感じです。
怖いですね。うっすら見える感じで。

**

そんなこんなで鳥島と二人で売りこしておりました。
私は今回あおみどろっぽいほうでしたが気づいていただけたでしょうか。
せっちゃんリバイバルな髪型でしたが(ボブよりながいおかっぱみたいなほう)
鳥島もさして代わりない髪型だったので分かりづらいかも。
より小さいのが私です。おかげでディスプレイ高くできない弊害。

今回は、懐かしいリスナーさんともお会いできて
FUUUU!!!テンションFUUUUU!!!!!
ってなったり
(私信になりますがビーズの君さんが来てくれたのですよ…うう嬉しかった!!!
本気で泣きそうになりましたあうあうあう)

おひさしぶりーって冬コミからの方もいらっしゃったり
M3しかこないからってサタイヤと一緒にお買い上げしてくださった方も
いらっしゃったりで、嬉しかったです。

あとまとめ買いの方がちらほらいらっしゃって!!!!MTP!
MTPお買い上げですねありがとうございます!!!!!!!
ってなりましたありがとうーー!あなたはどこから入ってくださったの?ねぇねぇ!
って近くの喫茶店にしけこんでいろいろお聞きしたいくらいには嬉しかったので
是非お声聞かせてくださいね!気持ち悪いくらい絡んでいくスタイルだよ。

旧譜いつもはけないからと在庫少な目で行って久しぶりに泣きました。あうあう。
ほぼほぼMTPなくなりました家にあるのに。家にあるのに。
今度は取り置きでも募集したほうがいいかな?
もし旧譜これがほしいよーってのがあったら取り置きしますけれども
良かったらそのあたりも教えてくれたらうれしいです。
誰かの為にやりたいけど、この人の為にやりたいと思う性分なのでよかったらよろしくね!

**

で。いつもの豪華メンツと打ち上げしてたのしく
かえってきました。バタフライで永遠笑ってましたが
まじ病みとかウォーターとか最高によかったです。
(分かる人しか分からない面白さ)

**

で。
ずっとおげんこしてたのですがようやく開封の儀式したり
してました。やったーー!

頂き物も…こんなに、いただいて、ありがたいです。
あーーもうみんな大好き!はぐしようはぐ!っていう気持ちですが
気持ちだけです。本当にはしないので、是非恵んでやってください。

2015-04-29 22
こいつが血となり肉となりうたとなるのです。




で、こちらは手作りアクセサリー!
いつも、いつもありがとうございます!かわいい…かわいいよ!!
あとセンスの塊すぎてもう。今度絵にしたいって感じのものがいっぱい!

2015-04-29 220
ごめんね、ピアス穴はないんだ。イヤリングにかえられたら
かえるね…それまでは飾っておくね…誰か教えてください。
でも、とっても大人っぽくてシックな色合いなんだよ!かわいい!
鳥モチーフもかわいい!


2015-04-29 2221
私がそわそわしている刀剣乱舞というキャラクターの
モチーフアクセサリーを作ってくださったのです。
まあ、しんだよね。死ぬよね。MTPキャラのも大好きなので
裁原さんモチーフとか弥勒さんとか、待ってるね…積極的に
気になるキャラをつついてくゲスいスタイルでいくね。飽食。

アクセサリーは頂いた度に使わせていただくスタイルですが普段はしません。
なぜかというと、なぜかなくなるからです。
積極的になくなっていくんです。びっくりだよね。なんかなくなるの。
置き場所分からないとかじゃなくて、使ってる間に落ちたり姿を消すんだよね…
イヤリングは百歩譲って分かるけど
ネックレスがおちるってどういうことだよ。意味わからんよ。

なので、要所要所でつけるんだけど
おもむろにちょっといいお店とかでアクセサリ付け出すから
お前なんでいつもしてないのってなる感じのあれです。
なので、大事にしまいつつも積極的に使わせていただきます。
神隠しにあわないようにするの必死!大事にしますね…!
ちなみに自分で買った普段使いネックレスは今年に入って3個亡くなりました!
どこに消えたの!なんで消えるの!!!!

**

そんなこんなで。本当に本当にありがとうございました!
お手紙大事に読ませていただきました。一言だって嬉しいのだよ。嬉しいに決まってる!
なにせツイッター140文字で★飛ばしてるからね。筆跡わかるメッセージなんて嬉しいに決まってるじゃない!

なのでこちら(を見ているかは分かりませんが)お返事をですね。
さらっとしますね。QっぽいのにAしてます。もちろんこんな砕けたQじゃないよ
とても丁寧で誠実なお人柄を感じる筆跡でした。幸せ!

>どうやったらうまく歌えるかしら?

私も割と苦戦するお歌が多いので気にしちゃいけませんよ!
楽しく歌いましょう!ライブやると大体口ずさんでくれる方がいるのですが
その方私より歌詞覚えててびっくりします。あれ私より聞いてくれてるんじゃないかなって
思ってドキドキします。本家この程度だから、ほら、一緒に歌いましょう…ね!
ちなみにうまくいくかはあれですが、キャラソン多いので、キャラクターを掘り下げ
ると自然とあんな感じで歌えると思われます。なんかこう感情的にうたうっていうかそんな感じで。

>刀剣乱舞やってます

ありがとうさにわ!誰がお好きですか!私の好きなキャラじゃないから言えないなんて
そんなこと言わずに私全員もれなく好きですよ大丈夫さあさあこちらにおいでください
ありがとうございます!積極的に沼に引きずり込むスタイルでいきます!はまってるうちは!

>とうらぶBGMを消してうたのは・カナリズ曲を流すのがたぎるよ!

ありがとうありがとう!皆さんにちょこちょこ言われるので纏めてみるね!
皆さんもレッツトライです。

「矜持の系譜」(うたのは「終焉のテルミナ」)
検非違使戦で流すとたぎりますと言われたので流してみました。
なるほど、滾るね!!!(歌詞が絶妙なリンクをかましてくる)

「豪火の双肩」(カナリズ「対想サタイヤ」)
不動さんはアップテンポでごりごりしたのが多いので
戦闘曲っぽいのかな?たしかにね!嬉しい!

「仄か揺らぐ月の夜に」(うたのは「終焉のテルミナ」)
これは期間限定でフルを実はDLできるようにしてたのです。えへ。
使わせてもらってますって言われて嬉しかった!ありがとうね!

「瞋恚の炎」(うたのは「ギフテッドの悲劇」)
海さんからの不動さま愛してる(やみぎみ)ソングな訳ですが
これ聴きながらやってると破壊しそうで怖いです。狂気的な愛。。。

なんかまだほかにもあったような気がするのですが
私が覚えていないので、もしよかったら教えてくださいね!

**

…という、原稿終わった嬉しさであほみたいに長く書いてすいません…。
何が言いたかったというと、毎回金策で苦しみ、歌解釈でうめき、ごろごろしながら
デザインで吐血するというなんか生みの苦しみよりも別のところで吐血してるのです
がそれでも出してよかったなと思えるのは、私はやっぱり聞いて下さってるリスナーさんが
いるからなんだなぁと。

毎度、イベントという空間や
ブログなどで聞いてることが分かる感想を見つけた時に再確認しています。

人それぞれだと思うのだけども、イベントいけないからとかそういうのではなく
きいてるよーって発信してくれるだけでも、私はうれしいのですよ。
発信されないと孤独なのであれです、ちょろっとエゴサーチにご協力いただけたら嬉しいけどね!

なので、ここを見てる皆様
いつもいつも本当にありがとうございます!

夏にも頒布予定しているものがあるのですが、そっちは時間をかけていろいろ仕込んでるので
より無駄にコンテンツ充実できるはず(はず)です!
おちたら秋に延期だけども、秋は秋で実はじわじわあれしてるので、良かったらツイッターのほうも
よろしくです♪
