2014年11月

秋M3ありがとうございました!(とんだいまさらですよ!)


【お詫びのご連絡】


このたびはミニステルアリスをご購入いただきまして
本当にありがとうございました。

つきましては、本表題でもございます「ミニステルアリス」の表記を
間違えるという失態を犯してしまいました。
本当に申し訳ございません。

ラテン語表記は間違っておりませんが

誤:ミニストレルアリス
正:ミニステルアリス

となります。
読み方のルビを間違えてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようチェックを強化いたします。
(歌詞カードおよびCD内容の変更はございませんので、大変申し訳ございませんが
再印刷などは予定がございません。本当に申し訳ございませんがご了承のほどお願い申し上げます)


**


1日完全に死んでいた私です…。
もう、もう若くない。

というわけでM3お疲れ様でした!
一生懸命作ったCDちゃんが旅立っていくたびに感激してました。
また今回はちょっとずつ名乗ってくださる方や
お声かけしてくださる方もいらっしゃって
めっちゃ嬉しかったです!目も、目もあうことが多かったのですよ!
ブログ見てくれたのかな?うれしいなぁ!ありがとうです!!
もっとお話しできるように私も頑張ります…!!!

MTPシリーズ楽しみにしてます!ってお声がめっちゃ多かったので
カナリズ頑張ります(笑)

あとですね、MTPシリーズでまた、素敵な作品を頂いてしまって
鳥島と二人で感動してごろごろしておりました><

2014-10-27 18


かわいい。
かわいい。


れいぎょとレーゾンのイメージスカーフどめ。
鳥島がものすごく神田仕様をほしがっていたので
私がレーゾンを頂きました♪レーゾン鳥と鳥かごがかわいいの…!
本当にいつもいつも素敵なものをありがとうございます!

2014-10-27 19


あと、こちらトリックオアトリート!でいただいたもの。
お菓子大好き!
甘いものはいっぺんに食べられないので
1日1日ゆっくりいただいております♪おいしい~!!!

2014-10-27 20


お誕生日プレゼント(8月)もいただいてしまって
恐縮の極みです。すごい素敵なものを頂いてしまった!
(私は温泉が死ぬほど好きです)


本当に本当に皆様ありがとうございました!
感想をですね、一言いただけるだけで頑張れる
燃費のよい車を自負しておりますが
やっぱり、面と向かって言われるとばーん!ってなります
ばーん!
お手紙もいただいてしまって恐縮の極みです。
もっとください。感想ください!!!(笑)
イベントは本当にドキドキしますが、やっぱりとっても楽しいです。
だってリスナーさんにあえるんだもの、そりゃ嬉しいよ!

ライブも頑張りますので
是非またご一緒に空間を楽しめたらいいなぁって思ってます♪

**

今回は業者にお願いするところもありましたが

自分でばちばちするところが多かったもので
色々手作り感満載になってしまったり、加工失敗したり…。
ただ、ひとつひとつ作る、っていうことが
なんだか昔を思い出して、とっても懐かしく思いました。

改めて、1つの作品を作ることの大切さと
時間の大事さを(笑)思い知りました。

封筒は?引き加工したり、歌詞カードはエンボス&カッティングしたり。
本当は間に合えば封筒にハンコをぺたんこしたかったのですが
発注が間に合わなくて断念><次回はやりたいな。(さすがに来年以降ですが)

今回は冒険しましたが、冬はさすがに直近すぎるので
健康を優先しつつ、1曲1曲のクオリティを、私は歌や歌詞面で
しっかり構築していきたいと思ってます。
タイトルは、間違えない…本当に申し訳ございませんでした。


**


気を取り直して、冬もスペースを頂けましたら
カナリアリズムのほうで参加いたします!

カナリズなので、なので!
直近あと1か月強しかないのに、新作予定しております…!!!
半年以上ぶりの、MTP新作です!

今回も漫画とCDの同時頒布を目指しております…!
しかもしかも、今回のテーマは前編後編と銘打って
「十王周り」をメインに据えたいと思って会議をねりねりしております。

王様と秘書。ということで、色々な人間関係や秘書と王様の友好度合などが
分かる素敵な漫画を目指しておりますよ♪
ラフをすでに確認済みですが、漫画は、コミカルかつ楽しいキャッチーな
仕上がりになってます!必見ですよ!
どろどろした要素はおおむねCDに引き継がれておりますので

CD→ダークファンタジー(当社比)
漫画→コミカルファンタジー(当社比)

な、陰陽なセットになると思います。

前半戦ということで、王様お年の若い順からスタート。
誰が若いかわかるかな?

そんな王様4人をピックアップして、お届けします!(予定)
旧作で出てきたあんなキャラもこんなキャラもちょいちょい出てきちゃうぞ!
新キャラも出ますのでこの機会にぜひお買い求めくださいませ。
(とかいっておきながらスペース取れなかったら新年あけてからのイベントでの頒布となります…およよ)
※ちゃんとスペース受かってました!多分この記事書いたのは10月末ですね!

今からいろいろ作って漫画描いてロゴ作ってデザインやって
ライブの準備してとばたばたわくわくしてきます…!
水面下でうごうごしていると思いますが
是非、ツイッターなどで気軽にお声かけいただけたら嬉しいです。

ライブも皆様のお越しをお待ちしております!!!
(っていう下書きを発見したのですね。いつかいたんだこれ。多分M3一週間後くらいです。とほほ~~)
