2014年01月

ゆゆゆ!ライブありがとうございました~~!!!

というわけで。
1/13、私の中でのビッグイベントは終了いたしました!

ゆゆゆ!(ライブ)にお越しくださいました皆様
ほんっとうにありがとうございました!!

ツイッターのほうでは呟いておりましたが
本当に、リハの時から楽しくて、文化祭のようなテンションで
最後まで迎える事が出来ました。



ツイッターのまとめを拝見させていただいて
ドキドキしちゃってもーーー!感想凄くうれしかったです!!!
髪の毛ざっくり切りましたが、概ね好評でほっとしました。
まぁ本人目の前にして「うわ!不細工になりましたね!」とか
言う方はいないのであれですけどね(笑)

私は「げろっちゃお×2」をメインに
しおから、足まで、足湯、などでじわじわコーラスしたり
合いの手を入れたりしておりました。

個人曲は、

フローズンセンス(イロアク)
迷夢アタラクシア&プレロマ(アタラクシア)
サクリファイス(イロアク)

を歌いましたよ~!

ライブに出させていただく際には、出来るだけ新しい曲を
お披露目したことがない曲を!と
思っているので覚えるのが大変なのですが
今回も覚えるの大変でした。うひゃーー><

特にフローズン(早い)サクリファイス(高い)で
映えるけど、辛い!みたいな選曲で自分を追い込んだドエムです。

ただね、本当にね、フローズンでみんな手拍子してくれたり
ゆしすメンバーがね、立って盛り上がってくれたりしてですね
私感極まって泣きそうでした。うう。みなさん優しいんだこれが!

フローズンなんて新宿さんが渋谷失って茫然自失な歌詞なんですけどね
思いっきり楽しんで歌っちゃいましたよね(笑)

サクリファイスはゆうちゃんがピアノ弾いてくれて、あのかっこいいピアノが
生な訳でですね、ほんとドキドキしちゃいました!
今度はグランドピアノでやってほしい(笑)と思うくらい、ピアノの映える曲なので、今後の私のひそやかな目標にしたいと思ってます(笑)

んでね、ゆしす曲ですがね。

もーーーげろっちゃおでですね、一部歌詞が抜けまして
お恥ずかしい><お恥ずかしい!ってなりましたが
とびはねたり、合いの手入れてくれたりしてですね
ゆしすちゃんたちが合いの手いれて(後ろ)前からも(お客さん)
声が聞こえて

なにこの、なにこのサンドウィッチ凄い!凄い!

てなりながら歌わせていただきました!
アンコールでは、皆さんに立っていただいたりして

わたし、自分の持ち歌でこんなにみんなでワイワイ出来る曲がなくて
だからほんっとうに嬉しくて!!!!
こういう曲を持ち歌で欲しい!って思うくらい楽しくて
すっごい幸せでした!!!

ほんと、ゆしすのみんなと、あったかいお客様のお陰で
成り立った楽曲だなって改めて感じました。
サイリウムも、なりものもめっちゃうれしかった!
ありがとうございました!

あとですね、しおからの破壊力がですね、凄いんですよ!
くにいさん作のしおからの作り方(笑)ボードが凄いの!!!
これはもー生で見てほしかった!!!
私は作り手(食べる側)で参加しましたが、おゆうぎみたいなコックさんぼうしを
つけつつ、イカ(ゆかちん)を食らうお役目です。
最後は絡み合って溶けてゆくという(笑)

イカがもー食われる気満々のおどりっぷりでほんと楽しい!>w<

そしてそして!
しんきょくの「ゆゆゆ!」なのですが
げろっちゃおに負けず劣らずのかわいらしい盛り上がり楽曲で!!
しかも3日前(笑)に唐突にゆかちんが動画をあげてきて
「さあふりつけですぞ!」ってなって(笑)
お宝映像をみつつ深夜に必死に覚えてましたwww

私が忘れないうちに、またどこかでみんなでできたらいいなーって
思えるくらい、可愛い振付と曲だったので
ほんと、みんなvol2やってほしい!とかアンケートとか出すといいと思うよ!(どこに)

あ。ちゃんとしたセットリストはこちら!
http://mijinco.syrena.net/gero/live/setlist.html


1:00~4:00位までの長丁場ですが
本当に楽しかったです!

あとカレー屋さんめっちゃカレーおいしかった(笑)ので
今度ランチでいきたいと思います!!!
店員さんもめっちゃ優しいし、ナンおいしいし、ラッシーおいしいし
こりゃーもうほんといくしかない!みたいな。
ちなみにパペラさんはこちら。


そんなこんなで、浴衣で、こんなに楽しい思い出を作れたのは
ゆしすメンバーと皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございました!!

また是非、どこかでお会いできるのを楽しみにしております♪
