2013年08月

夏コミおつかれさまでした!(いまさら)

夏コミ終了!
というわけで皆さまあの暑い中本当に本当にお疲れ様でした!

私も2日目~3日目と売り子をさせていただく機会を貰った訳ですが
2日目のサイレントヒル現象時は蒸しどりとして出荷されるかと思うほど
暑くてびっくりしてしまいました。あぢ。

とはいえ、夏の祭典!
とけるあついしんじゃう!と言いながらも
皆様にお会いできてとてもうれしかったです!
序盤から3日目は、暑さと体力消耗でなに話してるか若干怪しかった事と思いますが
(脳内溶けちゃって、申し訳なかったです(;_;))
秋M3はそんなことないはずですので
是非是非次回はもっといっぱいお話してやってください…!

というわけで夏コミダイジェスト。

>2日目

鳥結歌ブースにて売り子をしておりました。
役に立たない!というレッテルを貼られつつも
まったりと売り子を満喫しました。あついしんじゃう。

お友達にも読者様にもお会いできて幸せでした~!
ちなみにボブのほうが鳥で、セミロングが私でした。

ゲームもプレイしていただけたと報告頂けたり
ちょいちょい感想を言ってくださったりありがとうございました!
ちなみに「誰が好きですか?」という質問にみんなおどおどしてくれたんですが
おしめんがいないってことかしら…(泣)
今後はもっと涼しい場所でゆっくりお話できたらいいなーって思いました。
皆様お買い求め頂きまして本当にありがとうございました!

>3日目

2日目より比較的暑くなくて良かったです…ほーっ。
マイセバスチャンことかのえちゃんと一緒に売り子をしておりましたよ~

かのえちゃんが白くて灰色のボーダーのボブ
私は一つゆわきで黒いマリンボーダーワンピでした。
はかったようなお揃いぶりに当日私もびっくりした(笑)
何だかんだでいつもちょっとしたゴシックよりの服だったので
マリンは初めてかも。暑すぎてもう、おしゃれなにそれおいしいのもぐもぐだったのね。


ってな話は置いといて。
お久しぶりな方もいて、お会いできたことがとてもうれしかったです。
クラスターさんからお預かりしたCDも概ね飛びだってくれてほっとしました~!

夏コミはみんな修羅のお顔なので質問を投げかけるのもはばかられる感じがして
凄いドキドキするんですけど、もしよかったら秋M3あたりで
一緒にお話ししてもらえたらとてもうれしいです。(^v^)

お友達のスペースを回りきれなかったのがしょんぼりしたけれど
秋M3には回れるように頑張りたいです!

あと、毎回恒例のキワモノコスプレのおにーさん
また来てくれてありがとう!変態仮面凄かった!!!(笑)

**

暑さで大分やられていて、なんか作業してただけなのに
「たのしいです!たのしいです!」って
ドマゾ発言していたので相当やばかった気がします…しくしく。

そんなこんなで色々あったのですが
締めくくりは本当に皆様ありがとうございました!
の一言に尽きます。

もういいかな、いいかなって弱気になることもありましたが
秋M3も皆さんのがんばれーを糧に
自分のやりたいものを全力で頑張っていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します!!!


色々あったので、全編後篇に分けて(笑)
お友達にお誕生日会をしてもらえてめっちゃうれしかったり
差し入れに幸せ貰ったりしたので…
それを改めて!嬉しいし、幸せです。えへ。


**


って、13日にかいてですね
今までほったらかしになってたのは
夏風邪をひきましてこれがまたひどくてですね。
悪寒と鼻水とくしゃみとのどいたに耐えつつお仕事してますなう。

ようやくパソコンに向き合う気力がわいてきたのでぺたり。
お仕事お盆関係ないので、あと1日がんばるぞーー
