2013年04月

再スタート

この度は、先の件で心配してくださった
お友達及びリスナーの皆様
本当に本当にありがとうございました。

何度お礼を言っても言い足りないほど
本当に感謝しております。

CDのマスターデータが届いていないとプレス屋さんから
連絡がありました。しかし、マスターを制作していた本人と連絡がつかず
プレス納期を過ぎてしまいました。

そのため、新作が落ちてしまったことをお詫びしなければと
文面を書こうとしていた矢先に…事件の事を友人に聞き、知りました。

結果は、公式サイトに記載したとおりです。
一人でも欠けたら…という昔からの約束を
このような形で行うことになり何とも言えない気持ちでした。

現在も本人から、連絡はありません。
もちろん無関係の為警察等からも連絡はありません。

私生活に関しては互いに語らなかった為
他の連絡先、というのも分からず今に至ります。
(成人済みであり、親の管轄でもございません)

その間に、沢山のメールやお言葉を頂戴しました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

お友達や、リスナーさんのお陰で、少しずつではありますが
向き合えるようになってきました。
皆さんもきっと気持穏やかではなく、困惑されていると思いますのに
優しいお気持ちを、本当に、ありがとうございました。

お返事が難しいのですが
全て読ませていただいております。
迷惑だなんて本当にとんでもなくて、本当に本当にうれしいです。
お心遣い感謝いたします。

皆さんのお気持ちに答えることが出来るように
私もまず、私生活を優先しようと思っております。
趣味は、仕事をしなければ成り立ちませんので、ゆっくり頑張ります。
創作は趣味の域ではありますが私の生きがいです。
こちらも、ゆっくり、頑張っていけたらと思っております。

4/29 M3に関しましては
私がまだ本調子ではないこと、周りのスペースの方々に
ご迷惑をおかけしてしまうかもしれない事から
友人の売り子に対応していただくことに致しました。
頒布物は個人分のみになります。

直接お会いしてお礼やお詫びをしたい方もおりますので
一般参加でもいいからM3に行けないだろうかと考えています。
体調を見て、判断できたらと思っています。

この度は本当にご心配をおかけいたしました。
個人としてまたゆっくりと頑張っていきたいと思いますので
どうかこれからも、よろしくお願い致します。
