2012年05月

遅くなりましたがM3ありがとうございました!!&個別御礼!

気づいたらあっという間でした!
M3、皆様お疲れ様です&ありがとうございました!!

1日目に潮干狩りなんていかなければよかった!
というほどの筋肉痛でしたが
とってもとっても楽しかったです~!

いつもお会いできる方も
今日はどうしたんだろう?という方も
はじめましてな方も
本当に本当にありがとうございました!

お会いできなかった方、また次回お待ちしておりますね…!

そんなこんなですが
M3のスペースはこんな感じでした(^^)

11.jpg

ポスターを飾ってくれた売り子ちゃん曰く

「どこの、BLCDポスターやねん!」

と言われましたが察してください(笑)
ポスターに「壁も、仮面も、もうないんだよ」
みたいなあおりを入れておりましたが

「絶対、黒い子が白い子に向かっていっとるんやろ!」
(※売り子ちゃんは標準語使いです)

と言われましたが察してください。(笑)

ロマさんがおにゃのこ、うたのはさんは男の子と
なんかGLでBLなスペースになりました。
色合い的にも寒色と暖色でしたね(^^)

沢山のリスナーさんとお会いできる日や
お話できる日ってこんなときしかないので
すごくすごく楽しくて嬉しくて、終わった後も「ん? まだ終わってない、だろ!」
みたいな感じだったのですが;;
それだけ楽しかったのかなーってなんか、思ったりしました。

しゃべり続けて声ががらっがら(笑)になっちゃうし
おなかすくし(笑)立ちっぱなしだったけど
嬉しい疲労感です。ちなみにいまだ(5/2現在)潮干狩り痛と相まって
体が痛いのは多分そろそろスポーツを何がしかしたほうがいいのではないか
と思っております。ほんと痛すぎる。

3.jpg
※もう、可愛い時計を手作りを!頂いて!しまいました…!!!
MTPのグロリアから中央寺イメージで作ってくださったみたいです…えへへ。

もういっこのアクセサリーは私をイメージして下さったんだって…!なんだろうはずかしい!うれしい!


お友達から頂いたCDや皆様から頂いたお菓子や感想や言葉
ほんとに宝物なので、荒れ果てた部屋に持っていかずに
まだ、廊下にあります…。ええ、なにせ部屋がとんでもないので
きれいにしてからお迎えしたいじゃないですか。ハハ。

2.jpg


お菓子はさっそくお仕事先でmgmgさせていただいております。
梱包隊の妹とおかんも一緒に食べております。(^v^)

血肉を頂いたので、もりもりこれから頑張りますよー!
夏も無事受かっていたら><ではありますが
ミニ新作を予定しております!
夏コミもまた是非いらしてくださいねー!

本当に、本当にいつもいつもありがとうございます!
また1からがんばるぞーー!

※5/6に書いて放置しちゃってたのでちょっとおかしな文章になってますがご了承ください><
ちなみに5/17現在、お部屋はきれいになったのでCDもアクセサリーも無事お迎えしております!


>>以下は頂いたもののお礼です。
該当しそうやねぇという方はこちらへどうぞ。

