2012年04月

【M3】自作品と参加作品とゲーム販売開始のお知らせ!

お仕事がですね。
忙しくてですね。
告知もままならないなどというお話を。を。

していても悲しいので
M3前多分最後になるであろう告知大会をすべく
やってまいりました!
さあいくよー!

【M3 C11ab RomariaCrusade(委託)】
小鳥遊まこ(うたのは)「迷夢アタラクシア」

11th-bana2.jpg


全7曲。全歌唱ダークファンタジーMTPシリーズ第四段!
今回もおなじみの作曲さんやはじめましての作曲家さんと
あれやこれやと作らせていただきました!

現在鳥結歌(MTPシリーズ総合サイト)で番外編を行っておりまして
アタラクシアシリーズの子がメインで出てきております!4コマ漫画だよ!
こちらも是非是非見ていただけたら嬉しいです(^^)

ちなみにMTPシリーズは世界連動作品ですが
基本的にCDは何の媒体を見ていなくても聴けますので
アタラクシアからスタートでも大丈夫です。(^v^)/

さらにさらに!
購入後アンケートに参加するといつも通りチラシ裏やラフ
ライナーノーツなども見れますので、良かったらまた
サイトにいらしてくださいね!お待ちしております>w<

さらに×3
これ、ゲーム化するよ!(笑)
ゲーム化というか私が頑張るだけなのですが
また一人孤独に、いえ、鳥に土下座しつつ作りますー
今半分くらいできてるのでそのうち公開できたらいいな。
初の完全女性向けだよ!言いたいことは分かってるね!(笑)

【C11ab RomariaCrusade】

籠鳥の歌~生きとし逝ける者たちへ~
kago-bana3.jpg



歌唱6曲 語り1曲
(長編ドラマは2012年夏にフリー公開予定)

というわけで私のもう一つのメインサークルさんの
「  」の世界最終話です。やっと出てきたよ鳥だよ!

ドラマが間に合わなかったので、クオリティを下げないために
別途フリー公開させていただくことになりました。
それに伴い没になった曲ももしかしたら公開するかもしれません。
(流れ的にドラマがないと全く意味がわからない曲だったので没になったのです><)
なので7曲になるかな?だいぼりゅーむってほどでもないですが…;;

今回はおまけページもありまして
購入者特典としてそのうち小説なんかもあげたりすると思います(^^)
長きにわたり好き勝手やってきました「  」の世界もこれでラスト。
良かったらお手に取っていただけますととっても嬉しいです!

【UtaGeさま】
あの街の時計台
banner.jpg



2曲歌唱で参加させていただきました!

宇宙をほうふつさせるようなふわふわしたハイトーン曲と
ちょっとおどじな花婿さんと花嫁さんのかわいhttp://blog51.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#らしい楽曲を歌わせていただきました。

おおよそ最近きかなくなりました(笑)かわいらしい系(当社比)を前面に押し出して
歌わせていただきましたので、是非是非。試聴だけでも!
ちなみにハイさんとしずくさんの声がカッコよすぎて私一人だけ浮いてるよ!なきそう!

【kraster様】
468.jpg

ずっとつくしてあげるの!のEDテーマを収録していただきました~!

こちらも最近きかなくなったかわいい系の歌い方をしております。
私の声はあまり重みがないのでご迷惑をおかけしてしまいましたが
ツインで歌わせていただいたり、とても楽しかったです!
ゲームはのちほど紹介させていただきますが
是非是非こちらもお手に取っていただけたら嬉しいです!

**以下発売されたゲームの告知!**

【18歳以上の良識ある大人向け】
ピースソフト様 ずっとつくしてあげるの!
tukusite_bn11.jpg


ED歌唱の片割れを担当させていただきました!
ピースソフト様でショートバージョンも試聴できますので
是非是非聞いてみていただけたら嬉しいです♪

ポップでキュートで明るい、気持ちも明るくなるようなそんな楽曲ですよ!
みんなエロエロキュートでハーレム大好き!な良識ある大人の方は
プレイしていただけたら嬉しいです!

【18歳以上の良識ある大人向け】
Lose様 ものべの
main_200x200.jpg



ED歌唱を担当させていただきました!
なんとヒロインちゃんの楽曲を担当させていただきました…!ベストEDみたいなので
是非是非そこまでたどり着いていただけたら嬉しいです!

楽曲はティンカベールさん。いつもと雰囲気の違った
やさしく切なくあったかくなるような、そんなバラードポップスです。
伝記や妖怪、ジュヴナイル、幼女にびびっとくる方は是非是非体験版をプレイして
本篇もプレイしていただけたらと思います(^v^)


というわけで告知でございました!
あとあと、私が昔七誌くんのところで歌ったおうたが
こっそりとカラオケに入っているご様子(^^)
東方アレンジのCDを購入された方は良かったら歌ってみてくださいね♪

それでは告知でございました…!
M3まえにもう一回くらい浮上できたらいいなー!
