2011年12月

ライブのお知らせとラジオパーソナリティのお知らせと小話!

短期間に2回も!(普通だよ)
こんばんは!まこです。

そんなこんなで冬コミももう明日ですね!

西い01b にて新作引っさげてお待ちしております!!
あとお知り合いの方にお渡しするのはブーメランで…すので、あの
受け取ってやって下さい。投げつけてやって下さい。

さてさてそんなこんなではございますが
昨日言っていた告知その2のお知らせです。

【ライブのお知らせその2!】

12/18 マージナルとらべらーさんでお世話になりましたが
今回もお世話になります!!

■ マージナル・トラベラー2012 West ■
 2012/02/26(日)

http://yk.cage.to/m_t_live/

出演はいつもの通り30分前後となりまして
今回はダグにいさんはいないのですが、東京(2/11)ではやらない曲も交えて
楽しく歌えたらいいなと思っています!
まず風邪を、ひかないように、当日に備えたいと思っておりますので
是非是非皆様関西音系のイベント後に遊びにいらして頂けたらうれしいです!
チケットは冬コミで頒布予定だそうですので是非!

【ラジオパーソナリティ(かけだし)のお知らせ】

ええと、FM浦安(千葉のほうのFWMラジオです)83.6Mhz
にて一ヶ月に2回、パーソナリティとして30分のラジオに出演させて頂くことになりました!

オフィシャルサイトのほうでいつでも聞けるので、是非是非
浦安聞けないぞ!って方でもお気軽にいらしてくださいね!
といって、ほんとうはサイトにつなげたかったのですがちょっと今繋がらないので><
後日改めて、サイトはお知らせさせて頂きたいと思います!!

また、インディーズ音楽情報バライティということで
お話もそうですが、インディーズ(同人もそうだよ!)音楽の紹介をしております。
また、私達(二人でパーソナリティをしておりまして、私はサブです~!)への
質問や感想、応援メッセージも受け付けておりますので
よかったら是非是非よろしくお願い致します!
名前は小鳥遊のまこさんで変わりませんのでいつもどおりお呼び下さい>w<

今サイトに入れないので><
私のブログの拍手やツイッターなどでいただけたらラジオ内で読ませていただきます♪
ミクシーのコメントなどでも構いませんのでよかったら!あ、ラジオで読みますのでHNもしくは
ラジオネームをお忘れなく!

短い間ではございますが、何卒よろしくお願い致します!!


というわけで、冬コミで暇つぶしをおさがしの方へ。
今回は渡り鳥のリンキーパーソン「ルベウス」さん(フェルチータにでてきた赤い髪の兄さん)とフェルチータのお話。
このお話を見た後だと赤髪兄さんの鬱々振りが分かるかなと思います。

