2011年08月

NOISE ―voice of snow―発売です!

祝発売!

という訳で、NOISE発売日です!
Operetta様のおつくりになられた乙女ゲームです。

いまどきの乙女ゲ「キャッキャウフフハーレム!」みたいな明るいノリではなく
シリアスな感じですが、ルート選択でキャッキャウフフ!もできるように
なっているようです(^^)

私は挿入歌として3曲歌わせていただいております。
こちらからショートverも聴けますが、是非是非フルでお聞きいただけたらうれしいです。
ちなみにこちらのブログパーツでは1曲結構流れますよ~>w</

歌がお話のキーパーソンになっているようで
(もちろんメインは貴方=主人公ちゃんですが!)
私の歌が劇中どのような形で使われるのかは分からないのですが
物語のお邪魔になっていないか、そればかり気になっております;;

物語の、NOISEという世界を盛り上げられるような、そんな効果が出たのであれば
これほどうれしいことはありません。
とっても骨太な作品ですので、じっくり腰をすえてお楽しみいただけたらと願うばかりです。

また私もOperettaさんの世界で歌えるように
皆様まこさんともども(笑)NOISEをよろしくお願いいたします♪

NOISE ~voice of snow~ 初回限定版NOISE ~voice of snow~ 初回限定版
(2011/08/26)
Windows

商品詳細を見る



http://www.ignote.net/noise/



あとあと、11月5日に東京の大塚でライブに出演させていただきます!
チケットはまだまだございますので是非♪
私以外にも素敵な歌い手さまが出演なさいます!

詳細はこちら!
http://magicalsandy.com/doFes/

チケットはイベント時、私のいるスペースで頒布しておりますので
是非是非M3等でお声かけください♪
ネットで購入したいという場合は上記URLからどうぞ!

まこさんのお名前を入れてくれるとなお嬉しいです!

ちなみにやろうとしている曲は新旧取り揃えています(^^)
せっかくほぼオール生バンド!なのでバンド形式のものが多めですが
ほぼしゃべることなく(笑)歌います♪
ほぼライブ初の曲目リストですので是非是非遊びにいらしていただけたらうれしいです!
曲はMTPシリーズが大目です。フェルチータシリーズだと、幻想や民族が多くて
ちょっと生が映えなかったから>_< いずれまた石シリーズは別の場所で
出来たらいいな!

そんなこんなでM3用の楽曲もそろい始めまして
がんがんM3に向けてひた走っております♪
素敵な絵も届いて素敵な曲も届いてテンションは常にギアトップ!状態です>w<
じわじわもりもり頑張ります♪
