2011年04月

M3の告知と、4/30のライブと最終ご連絡!「

こんばんはお疲れ様です!

あと少しで開放されるいえーー!
ということで色々いっぱいいっぱいですが
本当にあと少しです頑張ります。
レッドブルってますブルブルブル。

【4/30】ロマミサ!

ライブです。ライブったらライブです。
練習期間なんてきかないでください全力です!

今出来る全力をそそぎこみたいと思いますレッドブル!

http://romaria.net/romamisa/
ばしょ:大井町のシブヤ楽器
おーぷん:4:30
すたーと5:00

地震考慮と次がM3だから早めに帰宅してねというあれです!
みんな無事に帰り着いてね!

【5/1】M3

ロマリア D-02a だよ!
お誕生日せきあたりで沈んでるよ!声かけてね!
お手紙うれしいよ!感想大好きだよ!
MTPの話をされるとワンワンいうよ!

あ、ですが2時くらいまでは多分ばたばたしているので
ころあいを見計らって声かけてもらえたらうれしいです。申し訳ないです;;
あと10分以上その場に居られるとちょっと運営から声を掛けられてしまうので
適度に巡回して、またいらしてくださいね!

おうちでの取り扱い新譜はこちらだよ

【歪ト歪】ロマリア新作 1000円

全12~13トラックあたりの大ボリュームだよ!
あとほしみいっぱいしゃべってるよ!
ゆいやさんの声マジかっこいいよ!あと鈴ちゃんの声かっこいいよ!
マコさんは適度に歌ってるよ!頑張ってるよ!

そんなCDです。
くうはくのせかいのかくしんぶぶんだよ。多分。
マコさんの頭の中はこんな感じだったんだなーと思っていただけたらうれしいです。

<歪ト歪サイト>
http://romaria.net/14_IBITHU/

【葬天のグロリア】 1000円

全7曲だよ。
正直ガチで力入ってるよ!!絵師さんムービーがんばったよ!
あと表紙の冥ちゃんに駄目だししすぎて絵師さん涙目だったよ!
冥ちゃんマジ天使だよ

<グロリアサイト>
http://www.utanoha.net/07_gloria/

<予約通販>
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/ctc/82010300/cmc/2500020182628/shc/0/

あまりに頑張りすぎて次に作るものどうしようか
ガチで悩んでおります。(笑)
漫画も一緒に楽しんで頂けたりすると凄くうれしいこれぞマルチメディア企画!
5月終わったら俺ゲーム製作にいそしむんだ

【CLUB★toilettes】 500円

マコさんの担当は
雑用と、消臭剤(声)と漫画(絵もネタも担当したお)一部歌詞と歌唱とロゴデザインあたりを
もろっとやりました。あれです、企画者の一部ですすいません。
漫画ひさしぶりにかいたよ…!

トイレ擬人化いいじゃねぇのということで
悪乗りして、んで作っちゃいました。
BLで話てたのに開いてみたら百合とノーマルネタが多かったw
普通に男性も読めます。トイレだけど。
悪友折原氏やほしみ等従来の面子から、かわゆいおにゃのこの声や歌
イケメンボイスのうんこラップまで幅広い問題作です。

マジうんこの核心すごいっすよ。とりあえず何回うんこうんこいってるか!
超かっこいいイケメンボイスうんこ!
あとおにゃのこの電子音かわいい音楽も聴いてねマジかわいいよw
あとは私超無難なもん歌ってすいませんでしたうんこうんこいっておけばよかった!
声だけかわいい路線でがんばりましたーうおおー

http://sp-ss.com/snowdrop/nanairo/toilettes/index.html

ロマのとことちなちゃんのところで売ってるのでどちらかでかってね!

あと旧作もって行きます。
すいません結構いっぱいいっぱいで文章がぽぽぽぽーーん!ですが
テンション高いんだなぁと思って見逃して頂けたらうれしいです>w<
