2010年09月

9/12 ライブやりますよーう!&夏コミお疲れ様でした!

さてさて会社も8月ということでうちはまったりモードだったのですが
その分秋M3のお手伝い先様やら個人やらサークルやらにもまれて
今もアップアップです(笑)

皆さんに聴いていただけるように
今も誠心誠意頑張っておりますので
改めましてどうぞ宜しくお願いいたします!

**

9/12 (START PM:7:00~)ライブやりますー。
空と大地のコンテーザ頒布記念ライブです。

荻窪で行います。ちまっとしたライブハウスでまったり楽しもう!
がテーマです。皆さんと色々お話できたらいいなぁと思っております♪

空と大地~はもちろん、個人の曲もいくつか歌いますし
うっかりにやりとしてしまうかもしれない楽曲も歌います(^^)

今音源を新しくしていただいている最中でまさかまさかのライブ仕様です(笑)
ロマの曲も個人の曲も大好きなのでちょこちょこつまませていただきました><

お友達からはM3やらテストやら仕事やらでいけないといわれ(笑)
日曜日にするなと怒られたりしておりますが(苦笑)

今回は色々普段出来ないことを少人数だからこそやろうという
無謀な企画盛りだくさんでお送りしたいと思っております!

きてよかったーといっていただけるように現在誠意頑張り中ですので
よろしければ是非是非いらしてくださいませ!
チケット予約はこちらで行っております!
当日飛び入り参加も大丈夫ですから是非どうぞ~♪

**

…うう。ライブやる前にサイトを移転したかったのですが敵わず;;
早くどうにかしたいものです;;夏コミ用の宣伝すら出来なかった体たらくですが
秋M3までには…まで。には。

秋に向けてのお仕事量(歌い手的な意味で)が半端ではなく
久しぶりに何か落としてしまうのではないかという不安でいっぱいですが…
がん、ばり、ます。
