2010年08月

【告知】夏コミ頒布物及び参加作品&秋のライブ情報



こんばんは。小鳥遊です。
ちょっとした情報公開となります。
サイト移転はじりじりと頑張っておりますので
今しばらくお待ちくださいませ…><

さて夏コミまであと一週間切ってしまいましたね…
びっくりを隠せません;;
最後の最後に宣伝&最新宣伝をお伝えしつつ。。。


【夏コミ/新譜情報】


RomariaCrusade 東3 コ-30a

●トナリノダレカ 1000円
●空と大地のコンテーザ(委) 1000円

特設サイト/トナリノダレカ
http://romaria.net/tonarinodareka/

ニコニコどうが トナリノダレカPV



トナリノダレカは「  」の世界シリーズの最新作です。
和風ホラーが多め。基本は不思議な曲が多いです。
いつもどおり歌詞の内容は真っ黒であったり真っ白であったりします。

空と大地のコンテーザ
http://contesa.laudese.jp/

空と大地は私個人のものになります。民族ばりばり。
はるなちゃんとのツインボーカル。
9/12はツインライブでがしがしうたったりうたったりします。

トナリノダレカは先着100名様にポスターをおつけいたしますので
よろしければ是非是非おこしくださいませ!

※8/8に全曲クロスフェードをサイトにアップしました!


【夏コミ/参加作品】

SAMSARA  東3ホール コ-25a
http://youyou901.com/samsara/

インスト1曲、既存2曲、新曲1曲そしてカラオケ4曲。
是非一緒に歌ってみてください!
ゴシックロック、和、民族風なゆうさん節が沢山聞ける1品です>w<
歌詞一部と全曲歌唱にてかかわらせていただきました…っ
どうぞ宜しくお願いいたします!ほんと歌ってて楽しかった~!


【夏コミ/参加作品】

宮崎口蹄疫チャリティCD
http://kraster.jp/miyazaki/


口蹄疫チャリティCDにロマリア名義で参加しています。
歌詞と歌唱を担当しました。

正直、あの当時あまりに調べれば調べるほど悲惨すぎる内容に反吐がでて
涙がとまらなかったのですが、だからこそ元気が出るような明るいものではなく
包み込むような優しさを糧にして、背中を押すようなものであれたらいいな
そんな風に思い歌詞と歌で頑張ってみました。
歌詞書いている間泣いていたのは秘密です。初めてだったのでびっくりしたです。
是非是非聴いていただきたいなぁと思っております♪

※視聴あり。結構ロングで聞けるようになってます!


【秋/ライブ情報】

ライブ
http://contesa.laudese.jp/

9/12(日) ツインボーカルライブ行います。

詳細はこちらから。
二時間半ほぼでずっぱりでライブを行います。ゲスト様なしです。
なぜかというと開催がはじめてなのでご迷惑をかけたくないから><
いずれみんなでわいわいできたらいいな!

そんなこんなではるなちゃんと二人でわいわいします!
あと実はMC担当は某方だったりします><
いつもありがとうです!これは後日改めて告知いたします♪


【秋/ライブ情報】

~Cafe de CN2&TEAR* 秋の夜会~ 東コ-25b
http://mure.sakura.ne.jp/cn2/

10/12(火)

新規のライブ情報です。
ただ私はゲスト出演ですので、特に多く歌う予定はございません。
今をときめくベアトリ…ではなくほたかけちゃんと、透明声のリカちゃんのサークルCN2&TEAR*の夜会にちょこっとだけお邪魔させていただきます(>w<)
平日夜という変則的な時間なのでお仕事帰りにふらっとお立ち寄りいただけたら
うれしなぁと思います><
なにうたおうかなぁ

あ!チケットは夏コミで配布予定とのことですので
どうぞよろしくお願いいたします!!
うちもチケット頒布できたらいいなぁ(笑)


------------------------------

以上です。
やっぱりすでに秋にむけてノンストップで動いておりますが
皆様夏コミには涼しい格好でいらしてくださいませ♪

私も今回は黒ではなく一般人な格好で挑みたいと思います(笑)

あとほしみさんへのお布施を危惧して台車を購入いたしました(苦笑)
これで荷物は1回で運べます!

7月が飛ぶようにすぎましたが8月もですね…;;
おたんじょーびですっていって居酒屋からケーキをもらうのが最近のブームです。(笑)
ちょっと得した気分です♪

あ。いつもいつもコメントありがとうございます><
そしてそろそろお返しをしようと、思っております…!!!
時間よ降って来い!
