2010年07月

【告知】夏コミ情報&ライブ情報です!

ご無沙汰しております。
最近朝の7時に寝て11時には起床するという完全なる昼夜なにそれおいしいの
な日々を送っておりましたが割かし元気です。

この三連休もそうですが先週あたりから夏コミ修羅場が酷すぎて
倒されたり殴られたりしてましたが割りと元気です。
今もあまりに作業つめすぎて手が痙攣してきたので
そろそろ歌に移ろうと思いますのでその前に告知!
(このあたりのお話は話半分で聞いてください、ね!(笑))

【個人:アルバム告知】

空と大地のコンテーザ
http://contesa.laudese.jp/index.html

かなり古い時代からの歌い手お友達のはるなんこと沢水さんとこらぼCDを出します。
設定とかは私がたたき台あげて割りと俺スタイルで駆け抜けました(笑)
なんというか設定上またしても王女なんですが正直ひ弱で守られるタイプの女性というのは私には合わないような気がしたので、気づいたら男なんぞ片手でひねり倒すみたいな気丈な女の子になってました。
絵はかわいいので妄想は自由にするといいと思うの!!(笑)

楽曲ははるなんと、いつもおなじみのシロさん。あとはじめてエーテルのRyoさんとご一緒させて頂きました!マスタリングは最近ご一緒させて頂いてるAPPOさん。
絵師さんは前回ご一緒させて頂いたシュシュさん!

デザイン関係は私が担当させて頂きましたーなので両手が痙攣してるんですね(笑)
↑今やってた。

もろもろ落ち着いたら色々感想とか書けたらいいなぁと思います。

【個人:ライブ告知】

http://contesa.laudese.jp/ticket.html
※もうチケット販売してるよ!(笑)

2010年09月12日(日) OPEN 18:30 / START 19:00
荻窪 Rooster North Side
前売券¥1,500(ドリンク別¥500)

ってことで個人でちまっとライブやりますですーー!!
ある意味ワンマンと変わらない最初から最後まで俺のターンのような
残念なライブです。頑張ります。

ちっちゃいライブ会場なので和気藹々となんかこう、アットホームにできたら
いいなぁと思ってます♪

MCのほうが役者さんなのできっとMCの人が頑張ってくれるに違いありません(笑)
私は歌うだけでわりと精一杯です(笑)

そんな冗談はおいといて、全力で自分たちも楽しんで
そして少しでも楽しかったと思っていただけるように頑張るので
どうぞよろしくお願いいたします!

-----------------------------------

そんなこんなで告知でございました><
