2010年06月

トラックバックテーマ


第979回 「自分のここが好き!」

…と今FC2さんのブログに記載されていて
率直に

「ああ。無い」

と思ってしまいました。残念すぎますね。
基本的に後ろ向きな考えなので至極残念な考えからスタートして
ぐるぐるしちゃいます。

逆に「もっと自信を持って!」
といわれることが多いのですが、顔つきはケンカ売ってる様な顔らしいので
凡そ堂々としているとよく言われます。残念だなぁ。
すっごくチキンなので、心の中は常にパニックです。

それはそうと。夏コミ受かりました…!
ワクワクしながら今から頑張ってCDを作ろうかと思いますワーイ!
名義はロマリアのほうですのでそちらのブログでご確認いただけたら嬉しいです♪

6月がめまぐるしくすぎていてびっくです。
なんでこんなに時間がすぎるの早いのかなぁ
時間泥棒に吸い取られているようでビクビクしちゃいます><

会社が忙しいのもありがたいのですが
住民税が恐ろしい金額でした。怖すぎる。
家で息を吸うのもお金がかかるということでしっかりと生き抜きたいと思います(笑)
