2010年05月

口蹄疫チャリティCDに参加させていただきます!

というわけで正式に参加がきまりましたので
ご連絡です。

http://kraster.jp/miyazaki/

宮崎口蹄疫チャリティCDに参加させて
頂くことになりました。

名義はRomariaCrusadeです。


口蹄疫は変わらず水面下で調べて友人にお話したり
会社でお話したりしております。
やっと浸透してきたこの件ですが、調べれば調べるほど
やるせなくなる辛い出来事です。

私が出来ることは少ないですが
何もしないよりはきっといいだろうと思いまして
ロマリアに似つかわしくない明るくさわやかなもしくは
気持ちが優しくなれる曲になったらいいなと思っております(^^)

発売されましたら是非是非こちらもよろしくお願いいたします!
よーしがんばるぞー!
