2010年04月

というわけで鳥結歌!

地味にじわじわーっと更新しております。
私ではなく鳥さんが。(笑)

4コマ漫画をゆるゆるーっと更新してくださってます!
凄いまったりとしたゆるゆるライフなのですが
お楽しみいただけたら嬉しいです。

一言で言えば、引きこもりと腐女子の同棲ライフ
なのですが…CDとのつながりはあるんですかって感じですね今のところ(笑
そのうちじわじわとお披露目できたらいいなーと思っております(^^)

私もブログくらいには顔を出せたらいいのですが
まだまだどたばたしておりまして…リンクまで繋いでいただいたのに
くあーとなりつつ。
更新宣伝部隊としてミクシーとついったーは更新しておりますので
よろしければそんな更新分かりツールの一つとして
お使いいただけたら嬉しいです><

以下拍手れすです。
ありがとうございます!(続きを読むをクリックして下さい)

