2010年03月

制作のおはなし。

今週21日はまったりイベントですっ
ポスターもできあがりましたので少し心が楽でもあります
今回は初めて出るイベントなのでまったりみなさんとお話できたらいいなあと思っています

えむすり用のもようやく一段落しそうです…!

ひとつめのははーふりありずむというごちゃまぜアルバムになります。全7曲入りです。全部歌ってます。

今回はいつもと違うコンセプトの幅がひろーいアルバムです

あまり歌わないようなキャッチーなポップスあり、しっとりバラードあり、メルヘンありとなんでもありの構成になってます民族っぽいのもありますよーっ!

歌詞も身近をテーマに、なんとなくありそうでなさそうな…そんなものばかり詰め込んでみました。

やりたい放題です。(笑)

就活中の人へ、赤ちゃんがうまれたお友達へ、素直になれない女の子へ、こんかつ中の人へ(笑) 、

日常にありそでなさそうなはーふりありずむ。

絵もかわゆいのではやくサイトをつくりたいです!
春コミ終わって少し落ち着いたら…ちまちまデザインをしようかと思います。半分以上終わってるけどね!

…あとお手伝いを久しぶりにお声かけいただいたからちょこちょこ参戦してきました!
いろんな人と関わるのはとっても楽しいので、もっといろんなことができたらいいなあと思ってます
お気軽にさそってやってくださいなっ(笑)
