2009年09月

ライブお疲れ様でした!

スタッフさま
主催さま
聞いてくれた方々
そしてそして、素敵な歌を歌ってくださった出演者さま



ほんっとうに
おつかれさまでした!




人生でにどめまして(笑)
それまで舞台ステージなにそれおいしいの状態だった私ですが、無事みなさまに助けていただいて、終えることができましたっ!

個人的なことですが、個人活動を一年ぶりに再開して、こんな素敵なライブにお招きいただいたことが幸せでなりませんっ

極度の後ろ向きに加え、そもそも人にびっくびくするチキンなので、自分に出来ることはなにかなーと考えながら必死に頑張った…のですが

歌詞は二度おなじこと言ってしまったり、エムシーは話すこと飛ばして、ぐったくだでした…し。ははは

ただ、自分のいまの精一杯は確実にお届けできたのではないかな…そうであったらいいなと思ってます。

ほんとうにたくさん勉強させていただいて、たくさん構っていただいて、あったかいみなさんで、アウェーだということも忘れて、楽しんでしまいました!

みなさんも、絶対たのしかったですよね!ね!

私も、あんなふうになりたいなあ、つぎはあんなふうになれるように近づけたらいいなあ、なんてたくさん反省もしました。

わざわざ遠方から着てくださった、方々!
はじめてお声かけてくれたかた!
差し入れを下さったかた
ほんとうにありがとうっ!

まだまだひよこですが
今回教えていただいたことをしっかり糧にして、次につなげたいです!

たくさん元気をいただいたので、まずは次のエムスリに向けての歌とかアートワークなんかに着手していきたいと思います。

セットリストはこちらです。

SigRe(鏡音リン、レン)
戦場の輪廻
空、彼方へ
魂呼(M3新作個人)
存在しない君へ
君のために贈る歌
ホワイトアウト
エスピルの海

※シグレはちゃんとスズキさんの許可をいただいてます♪




出演者さんというかですね、りくさんも奨さんもちなさんもめっちゃ素敵な方々で、歌もうまいわ美人だわ、性格美人だわなんだこりゃ天はにぶつ以上与えるんだな!
とどっきどきでした。至福…っ!

ちなちゃんといちゃこらさせていただき、りく姉様には教えを乞わせていただき、奨ちんにはなにかとぼんやりしてへこむ私にこえかけて下さって…

あ、私迷惑かけてばっかりだ…といま書きながら反省してます。本当にごめんなさい&ありがとうございましたっ!!

ほんっとうにみんな素敵な歌と、たのしいステージをみせてくれて、幸せでした…!
みんな、次回ライブがあったら是非いくといいです。関東でお願いします…できれば休日に…!
なんて、私がみなさんのファンになる始末ですが
私も次回またあればぜひぜひ、前回より成長出来てるように、がんばります♪

みなさま本当におつかれさまでした!
そしてそして
ほんとうにありがとうっ!

次回えむすりでお会いしましょう♪♪

