2009年05月

自分のところを弄るのが久し振り…(><)


気付いたら一年ぶりでした。
な、なんてこと!!

ご無沙汰しすぎておりまして申し訳ございませんでした。
こんばんは、小鳥遊マコです。

ロマリアさんのほうでゴリゴリまかされてヒーヒー言っておりましたら
こんな時期になってしまいました。

個人活動は実はぼんやり休止しておりましたが
5/13を持ちましてようやくクライアント様やお友達様にもご面倒をかけずに
活動できる余裕が出来ましたので復活いたしました次第です。

気付けば1年以上もほったらかしでロマリアでは「あなた誰ですか、は? 名前しらなんですけどw」
みたいな対応をされたり(笑)水面下で色々ありましたが
色々なご依頼もいただけたので、今後は個人活動もしっかりしていけたらいいなぁと
思ってます。
とりあえずFC2さんに蹴り飛ばされないのが目下の目標(笑)

某所でちょこちょこ歌っているのですが「どこでうたってんの」とお叱りを受けました。
良かったら探してやって下さい。裏で趣味で歌っているだけなのでめぼしいタグなんて
一つもつけていないこともあるような隠れっぷりで申し訳ないです。
