2008年06月

お久し振りすぎましたが…!復活です!

復活って言っても、また直ぐにぽしゃといってしまいそうですよといわれると否定できないことが
恐怖で仕方ないのですがそんなことございませんですよ~~

今回は本当に遅くなってしまって申し訳ございませんでしたっ。
実は春M3で発売のものとかも出しそびれてぐったりです…まったくもう!

というわけで今回も歌わせていただいたものやご依頼いただいたものの
ご紹介などをさせていただきますね!

---------------------------------------

【ハッチャケアリス】(歌場に歌がありますよ)

凄く大好きな曲調! なんてすてきな音楽!
私はこういうのが

だ い す き だ !

…とノリノリで歌わせていただきました。
周りを固められているのが、本当に豪華絢爛メンバーでしたので
最後皆さんで不思議な不思議な~と合唱されてるのを聞いて
凄く楽しくなってしまいました!

この曲はボイドラのCMなのですが、曲としてもしっかり聞くことが出来ると思います(^^)
是非歌っていただけたらうれしいなぁと思いながらお姉さまに思いをはせる日々です。
(お姉さま=後藤様=イーディス)

【あの子と旅】

まだどういった曲かは分からないのですが
ふんわりとした素敵な可愛らしい絵柄が凄く素敵なWEBマンガのイメージソングを
担当させていただきます。

まさに、まさに幻想系・民族・ワールド系がお好きな方なら一度は目にしたことが
ありはしませんか?

と問いかけたくなるような豪華メンバー様です。
私は場違いですねと蹴飛ばされても文句は言えません…。
精一杯頂いたお仕事頑張らせていただきます!!

【ディスティニー】(歌場に歌がありますよ)

まさかのディスティニー被り。
生音好きの私にとってギターの音が生というのは大変素敵~すてき~~な感じでした!!

ご一緒させていただきましたMASAさんも
格好いいお声でしたし私は大変楽しみながら歌わせていただきました!
他の方とツインすることってあまりないので
そういう意味でも新鮮ですww

熱いバラード、というイメージがあるのですが
皆さまはいかがでしょうか?

【学園防衛隊★1】

春M3にて発売されたCDのOPとEDを担当しております。
まさかのデュエットと電波ソングです。(笑)

電波ソングはカラオケでしか歌ったことがありません。
好きなんですけどね、個人的に…(ミ/コ/ミ/コ/ナースとかさ/く/ら/ん/ぼ/キッスとか)
ただ私の声質にあわないのでしょう。残念無念。

デュエットは女性の方となのですが、男性ボイスを思わせる低音なので
デュエットということで!電波は…よかったら聞いてあげて下さい(^^)

【流転回廊】

ゲームのEDです。ゾイドさんとのコラボなのですよ~!
7分も歌ってしまったのですが(ゾイドさんのCDの曲といい勝負です)
歌っている本人は大変楽しかったです!
歌詞も担当しているのですが、メロのコードの一部に演歌節がまじってるんです。
日本仏教(地獄・天国・輪廻転生)がテーマにあったので
日本の文化の一部をいれようだなんて、ゾイドさんも私も遊んでしまいました!

ちなみにEDでは1番と2番を分けて使用されてます(笑)
トータル7分フルはゲーム内のオマケで聞けますので是非どうぞ。

いつかCDにいれてあげたい一曲です(^^)

---------------------------------------

サイトもプチ改装して、ちょっとすっきりしました!
あとあと、ロマリアのほうでお誘いされまして某所にて歌をアップしております!

あ、あとは…ええと、名前も出さずにひっそりと、その、某場所で歌ってます。
見つけても某場所のコメントにはかかないであげてくださいませ…
あれはその、娯楽の為に歌っておりますので(><)ご協力頂けたら嬉しいです!
もし「みーつけたw」と報告してやりてぇという方は個別に是非拍手ででもお願いいたします~

<というわけで遅れに遅れた拍手お返事は格納しましたので追記をぽちっとお願いします!>




