2008年02月

大阪M3と今回の歌ったやつについて~

こんばんはー
今日は短めに…と思いましたが色々宣伝もかねて!

【PRECIOUS!】

ヘテロさんでもお世話になりました甲斐ユウさんの新作に
ありがたくも参加させていただきました!
前回のような(輪廻シリーズ)アップテンポでゴシック風味な和風という訳でもなく
バンド風味のポップスロックです!なんと一番目でした…ひえー。
曲順的に真ん中あたりだったのでびっくりしつつ、最初からクロスフェードで自分の歌が
流れるという事実にどぎまぎさせていただきました。いい加減慣れなければ…!

曲の歌詞も担当させていただきました♪赤と青のアコーダンスとよみます。
私が英語を使うのは珍しいのですが、歌詞ではやっぱり日本語で歌ってます(笑)
凄くめずらしーく恋愛の歌なのですが、甘酸っぱい青春~青い春~な感じで
聞いていただけたら嬉しいです(^^)

あともう一方七色パワーという曲も一部担当してます!こっちは赤青よりも
皆さまの素敵なこえにあわせてかわいらしく…と念じながら歌いました。
ちなみに赤青も最初かわいい感じで歌ってたのですが、ユウさんからのご指示で
ちょっとハスキー系を目指しての方向転換がありました。うまく出来てるかな??
他の歌い手様が有名な方ばかりなので
そちらを目当てにお買い上げ頂いて、ついでに聞いていただければ嬉しいです(笑)

【you】

今回アップした曲です。
色々今回も収録でもよもよしていて、もう泣きたいよーとかへこみまくって
そんなときにしゃなさんのおうちで聞いたyouに癒されまして(^^)
私は会社や別件いろいろなもので嫌なことがあると気分転換に違うことをしたがるのですが
今回はそれが歌というもので解消できました。
実はしゃなさんのところで聞くまでこの有名と呼ばれるにふさわしい曲をサビの一部分
しか知らなかったのですが(p><;)
今回のことがありようやく全部聞きました!とってもいい曲ですよね(^^)

人生色々ありますが、まだまだ何とかなると思って
今日も収録その他色々がんばります!!!
