2008年01月

大阪M3とか色々なお知らせです!

お久しぶりです!こんばんはー小鳥遊です。
お正月は違う趣味のほうでハッスルしていたら気づけばまた半月すぎて
おりました。うーん時間の使い方って難しいですね!
でも最近は色々なことが出来てとても楽しいです。
相変わらずお仕事も忙しいですが、今年1年は趣味にひた走ろうと思います!
昨年もそんな感じでしたが(笑)昨年よりもということで。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪


さてさて今回は久しぶりに歌のお仕事について
語ってみようかなと思います。宣伝もかねて。
現在の進行状況もちょこっとお送りいたします!


<最近のこと>
ええと昨年かかったはやり病はまた再発しました。
おかしいなぁ。(苦笑)おなかいたいです。それとプラスして喉が壊れかけてます
民間療法も色々おためし中ですのでもし良かったら何かよいものを
教えてください~!まだ高音域でますけど、ちょっと怖いです。
早めに病院に駆け込みますね。


<歌状況>


【大阪M3あわせ】


RomariaCrusade(自主ユニット)
スペース:C20


現在大阪M3用のアルバムを製作中です。
春の闇鍋予定だったのですがいつの間にか変更になって
コンセプトCDになっていました(笑)
ちゃんと形になったら改めて告知させていただきますね!
春関係なし(笑)のちょっとマ逆アルバムです。


はっちゃんさん
スペース:D2
http://www.ap-sounds.com/

ボイスドラマ等の企画で参加させていただきました楽曲が
終結してますよ!リメイクも何もしていないのですが(私は)
まとめて聞きたいなぁと言う人にはお買い得だと思います!


某サークル様
スペース:ヒミツ


まだ情報公開されていないのでヒミツで。
楽曲を2曲担当させていただく予定です♪
告知サイトが出来次第、こちらでもご報告させていただきますね!


【春M3あわせ】


RomariaCrusade(自主ユニット)
スペース:とれたらいいなぁ


ミニアルバム製作中です。
大阪M3用の準備が終了次第着手予定。
スケジュールによっては…アレですががんばります。


某サークル様
スペース:ヒミツ


歌曲を6曲担当予定です。
現在3曲は終了済み。楽曲待ちです(^^)
こちらもサイト告知後に詳細をお知らせさせていただきます!


某サークル様
スペース:???


歌曲4曲担当予定。
かわいらしいポップス主体。
現在1曲終了しています。3曲は待ちの状態です。


--------------------------


というわけでそんな感じ~な告知でした!
まだまだ余裕はありますので
もし良かったら歌わせてくださいませ~♪


そういえば、ご依頼メール返送は全て3日以内に行っていますが
お返事来ないところが…あるのですが
大丈夫かな?
もしこちらご覧になっていたらご連絡頂けましたら嬉しいです。


**


あ。私生活のこと書こうとしていたのに告知とかで終ってしまいました…。
また今度何かあったら書きますねー。
