2007年09月

ごごご、ご無沙汰しております;;
もうとんでもなくご無沙汰過ぎて泣きたくなりましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

M3合わせで死に掛けていた小鳥遊ですーー。

久しぶりにこうしんというかまるっと改装したいのですが
中身はまだまだ未着手。うーん時間が無いですーー。

取り敢えずかるーくご連絡とかおわったよーのお知らせなどなど。

【M3/RomariaCrusade 秋篝ノ歌】

ホシミさんとのユニットでM3あわせアルバムになります。
全8曲のうち、6曲歌わせていただきましたー。
ほ、ほぼ私でごめんなさいホシミさんのファンの方に死ね貴様!
と言われるんじゃないかと思ってのっけからびっくびくです。。。
今回も志向を凝らしてと申しますか、色々なタイプが入っている闇ナベCDです。
ユキシズクのように短めの曲ではなく全部ロングーな曲なので
聞き応えはアップしてるといいなぁと思ってます(^^)
和風風味を少し多めに収録してみましたがやっぱりやみなべです~
宜しければクロスフェードなどもありますので聞いてみてください♪
歌い方も変えてみたので新たな部分が!…となったらいいなぁ。

【M3/桜ブロッサム/琥珀色の都市】

2ndアルバムです。
16曲中、12曲歌わせていただきました。
最後の最後で曲がなくなったり、1日で収録までこぎつけたものも沢山あって
結局修羅場じゃん!とか思いながらみんなで精一杯頑張りました!
かなりクセのある民族風ロックが多いので、視聴してみてくださいませ!
ロマとは違った部分が出ていれば良いなぁと思いつつ…どきどき。
世界観アルバムなのですが、結構飽和気味なので、肩肘張らずにお楽しみ頂ければ
それで満足です♪ムービーは必見ですよ~!

【M3/ヘテロスタイル様/sovia】

外注でご依頼頂きました。2曲歌わせていただきました~~

周りの歌い手さんがハイレベルで取り敢えず泣きたくなりましたが
そういうこともありますよね…ね。

どちらの曲もあまりご指定いただかないような曲調かつ、収録時に皆さん
いらっしゃってくださった(スタ録)のですごく歌いやすかったです!
緊張しっぱなしでしたけれど、リテイクがその場でじかに教えていただけるのは
幸せなことだなーと思いました(^^)
曲調もとっても好みだったので大変楽しんでノリノリで歌いました~~♪
他の歌い手様のハイレベルなレベル自体には追いついていないとは思うのですが(><)
とってもお勧めですので是非是非お買い求め頂けたら嬉しいです♪

--------------------------

という訳で秋M3のご案内でした。
今度は個人的に請け負ったCD以外の企画系について
ちょろっとお話できたらいいなーと思っております(^^)

結構たまりに溜まってるのですよね…
少し時間が出来たので、コンスタントに更新していきたい感じなのですが
M3が終ればまた別のことでばたばたしてしまいそうなのでどきどきです。
生存確認ということもかねて、少し更新頑張ります!
