2007年05月

歌公開です

ひっそり更新です。
こんばんはー。小鳥遊です。

ひっそり一緒に歌おうよ!
とお誘いを頂きまして
歌いました~見失った夢です。

バリバリの幻想系で、ツインで色々な場所を歌っております。
コーラスも、メインも、低い声も!

凄く楽しかったですvv
無料で配信しておりますので是非聞いていただけたら嬉しいのです♪

----------------------------------------------


なんとか生きております。(笑)
桜ブロッサムさんのほうでCD製作も始まりまして
どたばたどたばた作業中です。
こんかいはなんと歌ものが半端ない数になりそうなので
気合入れて頑張ってます。
早めに消化しないと、またぎりぎりまで作業していることになりかねないので必死です(笑)

既に楽曲は4曲いただいておりまして
そのうち1曲は歌詞を担当しております。
切なげな曲だったのでそれっぽい歌詞をつけてみたのですが

「マコさんらしい排他的な曲になったね!」

…そうか、排他的な歌詞担当かぁとちょっぴり切なくなった夜の3時でした(笑)
最近常に人の寝る時間帯に寝ていないので
また体がおかしくならないか心配です。

ただ、歌えない時間にはやらなければならないことが沢山あるので
そこにあてるとこうなってしまうという罠。

今日も朝の四時に寝て、朝の七時に起きて会社に行きました。
…ちょっと、体がぎしぎしいってます(笑)
社会の歯車社員なので、朝が固定なのはちょっぴりきつい今日この頃です。

**

お仕事系のメールはお返しさせていただきました。
該当者の方ご確認お願いいたします。

全お仕事系メールをお返ししておりますので
お手もとに届いていない場合はBBSでお知らせ下さい。

***

また、お仕事系の歌ファイルを
2通提出させていただきました。こちらもあわせて
ご確認くださいませ!

***

それではまたもぐってしまいますが
極力顔を出せるように頑張ります!

皆さまもどうぞお体にはお気をつけてくださいませ!
