2007年04月

お久しぶりパート2

お久しぶりです。
またしてもお久しぶりとなってしまい
軽くへこみながら頑張ってます。マコです。

ようやくロマリアのほうも終わりまして
一息ついて…と思ったのですが
またありがたいことにお話を頂くことができましたので
ばたばたお手伝いです!

お仕事活動はもっぱらロマのほうで受けている状態ですので
こちらにもちまっとロマ情報を更新しようかなと思ってます。

サイトに触れられなくてぎりぎりしてます。ううう。

最近の状況は、ロマリアのほうでクロスフェード、ショートデモを
アップいたしました!

今回は
明るいのも暗いのも不思議なものも
メタリックなはやーい曲もあります。
物語としてお話を書きましたけれど
全部が全部暗いというわけではありません。

もし良かったら聞いてみてくださいね(^^)

そのついでにお手にとっていただけたら嬉しいな!と願うばかりです♪
リリース時期はM3(4/29)です
通販も行う予定ですのでもし良かったらどうぞ~!

あ、今でしたら私が直接通販窓口になってます。
だからどうしたって感じですが
お店で買うよりも安いよ!ということで(^^)

はっ…なにやら宣伝のみで終ってしまいそうです。

最近の近況は…ええとええと
時間が矢のように早く過ぎます。
DSを購入したので逆転裁判をプレイしたいなーと夢見ていますが
いまだにゲットできず。うぬぬっ
いつかプレイしたいです♪
