2006年12月

新ユニットですー



リンクは
http://romaria.ikaduchi.com/

という訳でずっと水面下で動いていたかと思ったら
実は一ヶ月弱しか動いていなかったのですが…(笑)

一ヶ月でここまでこぎつけましたーー!!!
前々からお手伝いでご一緒することが多かった
星見蒼人さんとの音楽ユニットです。

ロマリアクルセイド(長)というユニット名なので
お好きに略してお楽しみ頂けましたら大変嬉しいです。

こちらのサイトやジャケデザインなど全て私担当しておりますー
が、頑張りました!!絵の方は別の方なのですー。
曲のお手伝いや詩や、世界観などは物凄く話し合って
やみなべ風味になりましたが、小鳥遊色は無駄に強いかもです。

冬コミ発売のCDでお世話になりました方にお願いして
スペースをちょっぴり貸していただけることになりまして
このような運びとなりました。
もともとは春M3あわせだったので、かなりズタボロですが…(笑)
あ、ですが曲は本当に思い切り面白いラインナップですよ~!!

冬コミには売り子として参戦しますので
大手回って回るところなくなった~な方いらっしゃいましたら
是非お立ち寄りください!
今回は小鳥遊さんずっとその場所にいます(多分)

冬コミ 12/31 西"ね"20b「ぬとぬとパラダイス」

場所は上記になります。
実はこちらのほうでも3曲ほどお世話になっているのです。
豪華な歌い手様ばかりで大変恐縮ですが…歌ったことのない感じが
ある意味新鮮でいいかなぁと(苦笑)

という訳で、内訳と独り言行きます!

-------------------------------------------------------------

y-1  カウントダウンが始まる
          作曲/編曲/歌/歌詞/ 星見蒼人
          コーラス/ 小鳥遊マコ

※星見さんが主軸メインボーカル。
私はちょこっと合いの手入れるくらいかな。
明るいさわやかポップス

y-2  逆さの国のアリス
          作曲/編曲/語り/ 星見蒼人
          作曲/歌詞/歌/ 小鳥遊マコ

※メインは私。チェシャとハモリは星見さん。
アリスは私がやってます(苦笑)ごごご、ごめんなさい~~
急展開ばかりの民族三拍子。


y-3  誕生
          作曲/編曲/歌詞/歌 星見蒼人
          歌/小鳥遊マコ

※聖歌。メインは特にありません。2人で交互に歌ってます。
歌い方がちょっと変わってるかもですー

y-4  許さじの丘
          作曲/編曲/歌/ 星見蒼人
          歌詞/語り/ 小鳥遊マコ 

※バラード。星見さんメイン。
 私は語りでちょこちょこ参戦。

y-5  WHITE OUT          
          作曲/編曲/歌詞/語り/ 星見蒼人
          歌/ 小鳥遊マコ 

※バラード。私メイン。
 星見さんは語りでちょこちょこ。超、ハイトーン箇所があるですよ。

y-6  滔々
          作曲/ 星見蒼人

※しっとりバラードインスト

y-7  檻
          作曲/編曲/コーラス/語り 星見蒼人
          作曲/歌詞/歌/ 小鳥遊マコ

※「亡奇迷館の檻」の主題歌。和風曲
 星見さんが大ハッスルしてます。メインは私。

          
y-8  ???

※内緒曲。半々です。

----------------------------------------------------------------

上記8曲で800円ですー
是非是非ロマリアサイトまでおこしくださいませ!
クロスフェードも聞けるかな?

----------------------------------------------------------------

あとあと、お手伝い先も実は
モリモリ頑張っておりました!!!

<核弾頭Planets>

というアルバムで3曲歌わせていただいております。

コーラスと、レズ女子攻め(笑)と女の子向けの可愛らしいポップスバラードを一曲頂いております~~。

レズ女の子攻め。は私の中で新境地なので
是非是非その微妙さと申しますか「あら」
という楽しみを感じていただけましたら嬉しいですーー♪

---------------------------------------------------------------

あとあと、水面下で一曲。
「戦争の少女」というパートを歌わせていただきました。
こちらも男性の方との歌なのですが
寂しいしっとりバラードです。

歌い方がまた違いますのでそのうちアップできたらいいな!

---------------------------------------------------------------


とそんなこんなで、冬コミCDのお知らせでございました!
まだまだ追い込み時期ですが頑張りますので
是非是非よろしくお願いいたします~~!


