2006年11月

バトンとお返事です


拍手で質問をされますと
更新しなきゃうずうず!という気になるみたいですこんばんは~。

ずっと前に頂いていたバトンを回答もしたかったので(^^)
というわけでいっきまーす♪

<らあぷちゃんから頂きました誕生日バトン>

①あなたの誕生日はいつですか?
8月13日です

土曜日に生まれたのでかろうじて13日の金曜日ではありませんが
年を重ねるごとに必ずやってくる金曜日(笑)

②自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

特にないですー。
夏休みだから、お盆だから、普通にお友達にその日に祝ってもらうことがないのですよ。寂しい。
逆に家族などは必ず祝ってくれました。嬉しいです♪

③理想の誕生日プレゼントは?

長持ちするもの。
使い捨てよりは、見て思い出せるものが嬉しいです(^^)


④現実は?

高いものを頂いて、ひーひーいいながらお返しを探します。
喜んでもらえるかなってプレゼントを選ぶのは
凄く楽しい時間です(^^)
貧乏性なので、ここぞとばかり可愛い雑貨屋さんを回って
ちょっと高い可愛いものを買えると凄く幸せなのです~

⑤今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

スワロフスキーのチョーカー
バッグ
花束

⑥逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

おっきなぬいぐるみ。
アンティーク時計。

⑦人の誕生日は覚えている方?

いつも忘れて怒られます(笑)

⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

恋人からじゃないですがあります(笑)
でも、お花は枯れてしまうので
そんなにはいらないです。ドライフラワーにして楽しみましたけど。


⑨自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

8人も回したらきっと大変なので
ココでストップ!

バトンありがとうございました~~♪

以下、ウェブ拍手レスです。
