2006年10月

復活!

風邪から喉は復活しましたので
お返事がてら色々更新してまいりましたーー。

久しぶりに版権物にも手を出してみました
プレイヤーズ王国に提出いたしましたので
こちらはあともう少々お待ちくださいませ。
私がミックスしたものですが、割と聞ける範囲のものが
出来た…かなーー?とちょっと満足です。

可愛らしいガールズポップスです♪
久しぶりだなぁ。

また、お手伝い先にも提出させていただきました。
遅くなってしまい申し訳ございません。

<ガンブレイズED>

暗いほうの提出終了。
ミックス担当の方のお返事まち

<水面下企画(逆)>

詩提出。
メロディライン提出。
仮歌提出。

<水面下企画その2(和)>

仮歌提出。以下待機。

<水面下企画その3(レ)×2>

コーラスちまちま収録
歌覚え中

逆は、この曲は、綺麗な可愛いめの声。
和は、ロックバリバリの低音系。
レは、初の萌え系。ありえないって言わないそこ!(笑)

--------------------------------------------------------------

です。水面下企画のほうがひそひそ動いておりますが
新水面下うごうごです。(笑)かなりゆるやかに動いてるので
歌い手いねーよぅ!って場合は声おかけいただければすぐにでも
出張いたしますよ~♪

また、リンク先にかの有名な歌い手ユニットさんと手つなぎ成功~
M3でご挨拶させていただいて、そのままなし崩しにちまちま
仲良くさせていただいてますです♪おもにココちゃんと。(笑)
今度一緒にカラオケ行くかもですよー楽しみ~♪

以下拍手レスですー
