2006年07月

いつの間にか(笑)

ひっそり公開されていて
びっくりしてしまいました(笑)

あいやー。と1人で笑いながらサイトを拝見させていただきまして
そしてびくびくしながら帰ってきました。
こ、このチキンめ!!

私のほうからは、もう少し時間が経ちまして
大々的にご報告できる状態になりましたら
アップしようかなと思っております。

しかしびっくりした。いきなりだわ…!!

ええと、水面下でじたばたしていたものが表面化してきたのです。
ハイ…歌活動歴半年の若輩者の癖に
フルボーカルアルバム(うち2曲インスト)計8曲の歌を
歌わせて…頂くことになりました…。ぱちぱち。
アルバムは全10曲ですね。

既に、もう色々力のなさが浮き彫りになって弱音を吐きつつ
血を混じらせつつ、頑張っておりますですっ。
しっかりと告知できるまで今しばらくサイトも放置…させていただきますがどうかご勘弁下さいませっ。



お久しぶりに、那咤ちゃんから頂きましたバトンです。
ありがとう~~那咤ちゃんっ♪

**

【顔文字バトン】

【1、メールなどでよく使う顔文字を教えてください】

(>_<)
(*_*)
(:_;)
(^^)

基本的に顔文字を多用しないのです。

【2、お気に入りの顔文字はありますか?】

特にないです。

【3、自作の顔文字ってあります?どんなの?】

ないですねぇ。

【4、使われてムカつく顔文字、ありますか?】

昔は某掲示板発信の顔文字が全て苦手でした。
今はもう慣れたので特に嫌いというものはありませんよ。

【5、自分の顔の顔文字を作ってみて下さい。】

うーん、顔文字あまり知らないの~~(><)

【6、次にバトンを回す3人の顔文字作ってみて下さい。】

ええとええと、今回はアンカー!

**

那咤ちゃん遅くなっちゃってごめんなさい~~!
さらにはつまらないものになっちゃってごめんね(><)
