2006年06月

のどがいがいが…なのですよっ


どんよりなのは曇り空のせいではなく
私のノドのせいです。

仕方ないのでまた薬→酒のコンボで治そうかなと思ってます。
とかいうと不健全極まりないですね;
とはいえ、痛くないのですが歌を歌うと「いがいが」が出てしまって
うまく高音をつむげずがっくりです。

歌ってれば治るかなーと思ったのですが
軽く悪化しました…。げんなり。
今日はおとなしく風邪薬を飲んで寝ますっ。
提出したいものがあるので頑張りますぞーー!!

<ガンブレ>
ラフ提出2回目です。
楽しい=可愛らしいというのが定着したかのような歌い方で
非常にびくびくしております…

<光弦>
収録しようと思っていたのですが流石にいがいがしすぎたので
断念しました。明日(今日)か来週に回しますね;

<水面下作業>
曲を聞かせていただきました~~
か、可愛らしい~~!!!
キーも大変歌いやすそうです。
これはもう、可愛らしく歌うしかない!と一人でにっこりしております。
可愛いなぁ、本当に。ギャルゲーとかのOPのようです。
たとえ方が悪いかなぁ…。お散歩とか、そういった日常のヒトコマな雰囲気がツボなのです。
早く歌詞が出来ないかな~~わくわく!

**

水面下お仕事が1つ増えたのですが
そちらもそのうちお知らせできるかと思います。何とか。(笑)

これからも歌い手として邁進していけるように
ノドを治して頑張ります♪

