2006年03月

新曲アップと色々追加です


ちょっとストレスで体調を崩しておりまして
ヘロヘロ頑張ってます。

さてさて、一応新曲という事で。
麗しき砂漠よをアップいたしました。

曲が素敵なのにまぁ色々痛いです。
声は割と良く出たほうだとは思うのですが、ガイドボーカルあるのは
キッツイです…うえーん。
うん、曲がよいので是非是非聴いてくださいませ♪

あともう1つ、お手伝いに一件追加ですー。
ちょっと遅くなりましたがBLCDドラマだそうですよ♪
私は偏見もなにも大好きなので(笑)ドラマのほうもとっても楽しみ!
いつ収録かしら~とうきうきしています。

リンクも拍手もいつもありがとうございますーー!
アクセス解析はつけていないので、何処からいらっしゃったのかなーといつも疑問です。
あ、そうそう。リンクフリーですが、こそっと貼ったよ~と言っていただけると大変嬉しいのです(^^)遊びに行きますので!


