拍手

インフォシー○め~~(笑)


こんばんはー小鳥遊です。
最近メールが来ないな~と思っていたら
なんとインフォさんが微妙に機能していなかったことが
発覚しました。
ど、どうしましょう…オーディションのメールとか
帰ってきていないですよ!?とか…あったりしましたら(泣)
だ、大丈夫かな?
怖くなってちょっと掲示板や拍手を利用して
届いていますか?コメントを出してしまいました。

うう…インフォさん、ちゃんと動いてください。

というわけで、本当に皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
今後このような事態がありました場合には
インフォさんから別のサーバさんに移動しようと思います。
も、もう少しだけ…このままで!
ホットさんからの受信が出来たので…もうしばらくは…。

**拍手レス**

咲汰らあぷ様へ

拍手有難う御座います!
お急がしそうでしたので、メールのお返事は諦めておりましたのに
こうしてまたお会いできて嬉しいです♪
メールのほうも落ち着いたようですので(一番犬猿の仲の
ホットメールから送信してもらって、受信できましたので!)
もう大丈夫だと思います。
もし宜しければメール、お待ちしておりますね。
また、新しい歌の感想も有難う御座います!
色々試行錯誤した結果があれですか~!?な状態ですが
日々邁進できたらいいなと思っておりますので
どうぞまた遊びに来ていただけたら嬉しいのです♪
本当に有難う御座います!
